人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン・笑。

めっきり寒い・・。
もう、秋という季節は、めっちゃ短くなってしまったようだ。

あと、2日ほどで(11/11)葉花5年となる。。

でもって、5th anniversary weekって事で、今週葉花にくると"イイ事♪"あるかもってワケです(笑)

カウントダウン・笑。_c0125637_20484181.jpg


特にパーティーとかは、ありません。。(残念っ、笑)

んがっ、11/14(金)は、20時ころから?葉花4件ほど並びのワンコインバーmanatee(マナティー)で呑んだくれ予定。暇なヒトは、一緒に呑もうっ♪

っと、強制参加の方(おっ、オレっ?もしくは、あっ、アタシっ?と思い当たりのある方々)待ってます♪(爆)

ご注意;自腹デス。500円玉をいっぱい持参しよう♪特に予約もなんもしない”ゲリラ的な呑み”デス。

場所は、このへん↓(笑)

カウントダウン・笑。_c0125637_219135.jpg


まってマース♪
←menu