今日の三本杉。

c0125637_8261186.jpg

今日は、金曜晴三本。
週末田舎に帰ってたので、シフトがちょい変わり、珍しい金曜花市場デス。

今日は、世田谷の仲卸サンのひとつがリニューアルしました。先月いっぱいで、一時閉店してたお店。

雰囲気、オハナがまるっきり変わった。初日のせいか、オハナあふれてました♪

社名が変わってないので、内部スタッフが大きく変わったのでしょう。

それに刺激されてか、ほかの仲卸サンもオハナいっぱいデス。ヒトは、少なめだけど…。

ただね…。
世田谷は、大田市場に比べて仲卸サンがとても少ない(6店舗)

で、その入れ替わったメインスタッフのヒトが以前違う仲卸サンにいたヒトで、お店雰囲気が似てるだこれが。
おんなじお店が2つある感じ…。
とても好きなお店なので、2店舗あってもいいんだけど…笑。

お店少ないので、それぞれのカラーがガッツリ出てくれると良いのだが。
ワタクシ個人意見としては、おんなじカラーのお店は、いらんね。今後に期待だが、なかなか難しいかな。そーそーカラーは、変えれないと思う。
とまー、初日一日目で、なにをって感じですが、以前のお店ほんと、好きだったのよ~。残念だ。

オハナは、ミモザがとてもキレイで、たくさんでてきました。もちろん買ったよ♪
[PR]
by nasadii | 2009-02-06 08:26 | HOTな3本
←menu