今日の三本杉。

c0125637_20374477.jpg

今日は、水曜。が、母の日近いため、シフト変更の雨三本。

例年、この週の市場(仲卸ね)は、えらい事になってます。車もヒトもオハナもあふれんばかり。
気合いの4時半市場です。(まっ、実際は、45分着・・笑)

・・・・・んが、アレ?アレアレ?


ヒト少なくね。んっ、オハナも少なくね・・。
(っていっても普段よりは、多いのですが・・。)

何かおかしいコトになってますね。母の日のオハナ屋さん。

オハナ離れなのか?不景気の影響なのか?はたまた、ETC値下げの影響なのか?

マッ、それでも”がつがつ”買わなきゃ、葉花じゃないつー事(笑)で、早起き三文の”いいトコ”取りさせていただきましたっと。


さぁ〜、準備万端、明日からが本番だぜぇ〜。。・・・・・・ねむっ。

c0125637_2045586.jpg

雨がしとしと、”山あじさい”の図。


まだ、間に合うぞ↓
b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
by nasadii | 2009-05-06 20:49 | HOTな3本
←menu