人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹パン。

なつやすみ初日。

あー、雨じゃん(今は、かろうじて止んでいる)
まー、特別”旅行プラン”とかないわけなんだけど。笑

昔は、夏休みといえば、海系。
冬休みといえば、山系(雪山っすね。)とめいっぱい出かけたもんだが。(あー、実家帰るとかいうプランは、昔からなかったね)

いつのころからか”ひきこもり”爆。ってか、都内派。

なんだろねぇ〜。
今回は、行きたいところがちょこちょこと。つっても都内だな。笑


虹パン。_c0125637_9182352.jpg

↑この間のシモキタ衝動買いの虹パン(sueサン命名)。コレはいて東京脱出できるかな?笑
←menu