人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねつき。

地元にできたたいやき屋さん。
はねつき。_c0125637_2143244.jpg


見事な”はね”である♪
うまかった。


耳寄りな話。笑
たくさんの方々より、励ましのお言葉頂いております。
なかには、ワタシも昔・・ってヒトたちもいて、かなりの安心感をもらっています。

ストレスとかいう訳のわからないモノが原因。
て事で気にしない、気にしないと思えば思うほどに気になってしまうのが、悲しいかなヒトの性。

という訳で、思い切り”気にしてしまう”事にした。
痛いわけじゃないし、聞こえづらきゃ、もっかい聞けばいいし、ワーンってやつも雑念を消して集中してると思えば・・笑。

つー事で明日には、治っているかもしれない。・・・ぞ。

みんな、ありがとね♪
完全復活んときは、呑もうね♪
←menu