人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースター

子供の☆である。

小さい時からどれほどの量を食べただろうか。
50年売り続けているいるってのは、すごいな。

お正月に見つけたでっかいベビースター。
ベビースター_c0125637_13485586.jpg

大きさは、煙草を比較。
ついつい、手がでてしまった。笑

中身は、ほれ↓
ベビースター_c0125637_1350485.jpg

このようにいろいろ入っている。

復刻パッケージやら新味やら。
オレンジ袋のやつがなつかしいねぇ。
”大人のベビースター”ってのも最近は、あるのだね。

ご当地用だかで、いろんな味がでているけど、お味のほどは、ボク的には、いまいち。
やっぱりノーマルチキンがいっちゃんうまいね。

が、以前”サラダ味”というのがあった。7,8年は前だろうか。なぜだか東京のコンビニとかには、売っていなく、埼玉のコンビニに売っていた。埼玉限定だったのかどうかは、よく分からん。
これは、うまかっった。やめられない、とまらない♪である。(あー、これは他社のCMか)

なぜだか、自分好みの商品っていうのは、消えてゆく。
味覚的に変なのか?自分・・・。笑
←menu