人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ。

めちゃめちゃキライな訳じゃない。
恵みだし。
あいあい傘(死語?)とかあるし。

さむい雨は、いやだね。
あー、夏のむぁっとした雨もやだな。
梅雨も好きじゃないし。

けっきょく、あめはキライだな。

まいにち、太陽サンサンの場所で暮らしたら、楽しいのだろうか?
まいにち短パン、Tシャツで。
まっくろに日焼けして。
楽しいかもしれない。

でも、きっと雨が恋しくなるのだろうな。
照りつける太陽がキライになるのだろう。

けっきょく、ウマイことできてるのだと思う。

恐竜の絶滅は、小惑星の衝突が原因のようだ。
地上から太陽が姿を消す。
考えただけでも恐ろしい。

明日も雨模様。明後日は、晴れるかね。それがダメならその次。

いつか、必ず晴れますの。
←menu