今日の三本杉。

4月一発目の三本は、残念ながらの雨三本。
先週は、シフト替えの為に市場にいってませんので、久しぶりの三本杉です。

市場には、首都高速にのっていくのですが、ついについに、中環状線が3号線までつながりました♪
これによって、ものすごーく市場が近くなりましたです。はい。朝の弱いボクには、嬉しい限りデス。
(東京高速事情わかんないヒトには、まったく分からんね。・・・お調べください。笑)

さて、市場、先週とは、うってかわって静かな感じです。
花屋サンの次回盛り上がりは、やはり5月母の日なのでしょう。
悲しいわな。
まー、のんびり買い物できるのでウレシイっちゃウレシイのだが。

お花(バラ)は、あいかわらず高い値段が続いています。寒さのせいで、出荷が遅れているそうで、値段が高いようです。ぼちぼち下がってきますかねー。って、母の日で、再び高騰するのだが..。


c0125637_2332379.jpg




葉花
[PR]
by nasadii | 2010-04-05 23:03 | HOTな3本
←menu