今日の三本杉・・。

久しぶりのタイトルだ。笑

去年の反省で、今年は、がんばって早起き。4時半には、市場へ。一時間早くとは、いかなかったが、十分にOKな感じ。ばっちり停められたし。

去年と違って今年は、水曜にも市場がたつ。が、まー、本ちゃんは、今日ですかね。

ごったがえす、おはな、ひと、すごいもんです。あっっという間にお花無くなっていきます。
ばっちし買えたかどうかは、年末葉花最終日(30日)をまたねばわからんね(笑)

で、今年最後の見納め三本。
c0125637_21593596.jpg


よい天気です。後光さしてます。

おまけ。
シンビジューム(欄)というオハナ。まーお正月にはもってこいなやつ。
箱にしびれて、箱買い。笑
c0125637_2224312.jpg


はい、産地は、秋田っすね♪

葉花は30日までぇ〜
[PR]
by nasadii | 2010-12-27 22:05 | HOTな3本
←menu