人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼り紙とロマンスカー・・。

まだまだ、”日常”には、遠いね。都内の人々は、もう少し我慢すね。
そんでもって”ばりばり”と経済を盛り上げていきたいものです。

で、今日こんな貼り紙を。
貼り紙とロマンスカー・・。_c0125637_20869.jpg

コンビニにこんな貼り紙が貼られるとは・・。

で、タイトルのもいっこは、コレ↓
貼り紙とロマンスカー・・。_c0125637_20111740.jpg

青いロマンスカーのお箸と箸箱♪

かみさんが箱根旅行の土産に買ってきた(帰りの電車で地震に遭遇・・。そのまま職場泊となったが。)。
電車には、全く興味がないので、これが似ているのかどーか、ってかロマンスカーに青色があるとは・・。

今は、ロマンスカーも停まってますね。早く動きだすと良いね〜。


今日は、都内が停電になるかも?って事で、駅のホームは、大混雑。
でもね、きっとなんとかなるからさ、落ち着こうや!ね!
←menu