人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木オクトーバーフェスト。

さる金曜夜に参戦。

日比谷のフェスが気に入ってしまい、代々木公園ちょう期待。近いし。

代々木オクトーバーフェスト。_c0125637_23242036.jpg

ここのビールを飲むのだ!と並んだところ買えるまでに40分。
代々木オクトーバーフェスト。_c0125637_23251596.jpg


なにが楽しいって、楽団が奏でる音楽にのって、ステージ前でジョッキ片手にばか騒ぎするのが楽しいフェス。

なのに、並んでいる間に演奏終了・・ちーん。
早すぎだよ。閉店1時間前にやめちまうとは・・・。

楽しさ半減だったよ。とほほ。

来年は、1時間ほど時間延長を期待したい。いくらなんでも21時おしまいは、早すぎ。仕事帰りのヒト達は、ぜんぜん楽しめませんぞ。

が、まー、ビールハ、ビール。めっちゃ楽しそうな顔ではある。笑

代々木オクトーバーフェスト。_c0125637_2332125.jpg


結局その後2次会3次会で撃沈。葉花宿泊となる。爆
←menu