人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行にいってきた。

10/1.2.3と両親の賀寿祝いにとちと帰省&旅。

愛知県は、蒲郡の三谷温泉へ。両親と兄貴の家族とウチ。
たまには、のんびりいいもんだ。

以下写真。

旅行にいってきた。_c0125637_2216186.jpg

旅館からの夜景。これが見える窓際が喫煙場所でした(笑)
旅行にいってきた。_c0125637_2217195.jpg

祝いにゃ、やっぱ”鯛”すね。
旅行にいってきた。_c0125637_22182559.jpg

写真は、あんまりうまそじゃないが、うまかったっす。
旅行にいってきた。_c0125637_2219104.jpg

竹島ってところ。愛知県民ならば、みんな知っている&来ているらしい。が、ボクは、はじめて(笑)。どーしてもあの橋を渡ってみたいじゃない。
旅行にいってきた。_c0125637_22205652.jpg

とうぜん、渡るのさ。
旅行にいってきた。_c0125637_22214761.jpg

熱田神宮っす。これまた愛知県民ならば・・・(爆)記憶では、はじめて。
旅行にいってきた。_c0125637_22225550.jpg

奉納されているお酒。中身って、入っているのだろうか?たるは、いっぱい並ぶとかわいい。
旅行にいってきた。_c0125637_222464.jpg

樹齢1000年超えているらしい”楠”。ながめる男は、何をおもふ?爆

のんびりしてきました。両親も喜んでくれて良か良か。
がきんちょ(甥っ子、姪っ子)と”かけっこ”したため腿筋肉痛中。笑
←menu