甘雨センセのお教室。

いってきましたMARIMOsafe65
お休みの火曜日。まってましたのいい天気。
我が家からチャリンコで30分。甘雨ちゃんセンセイのウタウスミ展

c0125637_23343629.jpg

ギャラリーは、こんな具合の小径にありました。

c0125637_2336723.jpg

c0125637_23362281.jpg
c0125637_23363715.jpg

今日は、ワーク開催なので”墨”の香りが・・。

いろんな筆を使って楽しく書道。センセイの教え方(?)もとっても楽しい。
小学生以来なので(中学の時は、覚えとらん)じつに30年ぶりか。

残念ながら夢中になりすぎてお教室写真一枚も撮ってない(笑)

で、みなさんの完成作品。↓
c0125637_23375512.jpg


おぉ、なんだか、 っぽいです♪

ボクのは、”楽勝”
c0125637_23432569.jpg

勝ち、よわっ(笑)

カミサンの”厄除”
c0125637_23442193.jpg

おぉ、厄、除けそだ。

ちなみにボクは、楽勝、厄除、煙。カミサンは、厄除、楽勝、笑。と書いております。

いや〜、楽しかった。墨いいね。
近々に額装して飾っておこう♪

結局、展示の甘雨作品群写真撮ってねーぞ・・。でもちゃんと見てきたよ。とっても良いです。

ラストに一緒に生徒さんだったタカラジェンヌこと早花まこチャンとぱしゃっと♪
c0125637_23525393.jpg


うしし♪

ウタウスミ展は、今月29日まで。
[PR]
←menu