人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯画像。

ブログにのせよう、のせよう、と写真撮ってるのだが、ぜんぜん更新しとらん。
つか、約2週間ぶりにPCの電源いれたし。爆。メール受信がこわいことになってました〜。

実は、ネット環境きらいか?笑

そんなこんなで、記録画像、まとめていっとく。

さとみんにもらったバースデープレゼント。
携帯画像。_c0125637_10413252.jpg

不思議な素材のブックカバー。なんでも使い込むほどに、自分色にいい感じになるらしい。
携帯画像。_c0125637_10414281.jpg


お誕生日呑みで、でてきたケーキ。ウレシイヤネ。その後撃沈でしたが。W
携帯画像。_c0125637_10415464.jpg

こちらもプレゼントでもらった。つまみ一式、入浴剤。ゆうちゃん、はるちゃん、あざっす。
携帯画像。_c0125637_1042294.jpg

こすぎんにもらた電動ハブラシ。人生おはつ。使ってみたら、ちょとくすぐったなり〜笑
携帯画像。_c0125637_1042182.jpg

毎年恒例、酉の市@入谷。今年の熊手と今年のワタクシ。
携帯画像。_c0125637_10422657.jpg

はじめて、買った、福財布。宝くじ、種銭なんかいれておくと良いらしい。なんかお金たまりそーで、買ってみた。この財布には、何分の一か知らないが、中に”当たりの紙”が入っているのです。
偶然、後ろにいたカップルの女の子の購入した福財布に”当たり”入っていた!
なにがもらえるのか、めちゃきになったので、すぐに取り替えてきなよ〜♡と声をかけ、取り替えてきてもらったら、な〜んと。
純金の小判でした〜。もちろん、ちっちゃいですが、ほんまものの金。いや〜、うらやましいわ。
(さすがに写真とってない。)
毎年福財布買おうと決めました。いつか、当てちゃる。
携帯画像。_c0125637_10423329.jpg

←menu