三宅島日記7 ペンション サントモ♪

三宅島5日間の滞在は、阿古とゆー地域の”サントモ”さんに宿泊。
(地元の方にお聞きしてオススメよ・・と)
美人ママととーってもウマイご飯がサイコーでした♪
c0125637_1411474.jpg



外観は、こんな感じよ。あっ、サントモってどーゆー意味か聞くの忘れたぁー。
やー、日焼け いたそっ。
c0125637_1415910.jpg



ご飯は、島のものが沢山です♪ ってご飯多くね。
c0125637_1423245.jpg



ほんでもってなーんと偶然ですが、”さかなくん”が、お仕事で来てました♪ひとつ屋根の下です(笑)
写真をお願いするとあの甲高い声でここちよくOKしてくれました♪よいヒトだっ♪
で、”ぎょっ”のポーズ。
c0125637_1433575.jpg


ほんと旅で宿しくじると、だいなしっ。サントモさんオススメです♪(って一回しか三宅島いってないので他の宿知りません。あしからずっ)
[PR]
←menu