人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTなオハナ

日記をざっと見てみた。

花屋なのに、花ネタすくなっ(笑)
って事で新たにカテゴリ・・HOTなオハナを追加。

でまぁー。こんな花束作ったりなんかしてます。

リクエストは、ピンクからボルドー。。やわらかにさわやかに・・外国の女性へ

HOTなオハナ_c0125637_141569.jpg


こちらのリクエストは、ボルドーから赤。。ゴージャスさをだしつつ、はでにならずに・・ご年配の女性へ

HOTなオハナ_c0125637_154790.jpg


ってゆーリクエストなんだけれども、こなせてるかなぁー。
毎回、会心の出来映えと思ってるんだが(笑)
まぁー、次回ご注文来るかどーかで判別よね。(笑)

もちろん、THANK YOU CARDになってます♪

そーそー、今日は、大事な仲間のお誕生日♪ウンジュウウン年前の今日、うまれたコトに・・・おめでとう♪素敵な1日を・・♪
あっ、待っててもオハナは、届きません。(笑)
←menu