人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーま。

実は、今週の3本杉は、金曜だったりする(笑)

さて、意外や意外(笑)僕は、UMA好き♪夜な夜な徘徊しては、”うおぉー””すげっ”やらと騒いでる。

月刊ムーも読んでたりする。(笑)心霊系は、あんま好きじゃなく、UMA & UFOネタ。

で、最近の”うおぉー”は、コレ↓(まぁ、UMAファンには、古いネタでしょうが・・)(ってか、こーゆー写真って勝手にのせていーのか?まぁイロンナところでみかけるからいいのかな?(ワカラン笑けど拝借♪))


ゆーま。_c0125637_15595589.jpg


こーゆーのが、たまりません♪
ドキドキしちゃいます。
中国に漂着した正体不明のモノらしい。

なになにっ、怪獣??巨大カニ?ギャオ○?



でまぁー、結果とゆーか判明しちゃってる訳なんですが。(笑)
コチラ(←このヒトは、スゴイよ♪時間ある方は、がんばって読むべし。)

しっかし、ウマいもんです。昔からあやしい写真いっぱいあるけど、最近の技術向上は、見抜く方も大変ね。

で、また夜な夜な徘徊するんだろーな・・笑
←menu