バグパイプ。

はじめて”生”で聞きました♪
大音量♪ でもビールがおいしくなりました。ちょびっと聞いて↓(がーんyoutube貼れないのね・・リンクでいけるかな?)

コチラ、ワタクシ目の前っす♪

最初、バグパイプライブと聞いてワタクシ・・ホルンが頭に浮かんでおりました(笑)
いったいどんなライブだろーと・・・(爆)

が、バグパイプ。こちらもいったいいかなるもんかと、食いいる様に眺め、聞いてきました。
良かったっす。ここは、どこよって感じデス(笑)
とっても楽しくお酒がのめますよー♪

葉花のご近所。irish Pub TULLAMREサンにて♪

なんだか妙に落ち着いちゃうお店デス♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
←menu