お釈迦様と・・♪

昨日の前祝い(笑)に続き、
今日は、お釈迦様とオトモダチの父上と・・かみさんの誕生日である。
あいにく雨じゃが。

年齢分、○○本のバラとゆー、割とレトロ感(笑)ありのオハナ♪
電車ん中でもかなりの目立ち度(笑)匂いがすんごいの。同じ車両のヒトビトは、ラッキーねん。(あー、ちなみに当然のコトながら花束かかえて歩くのは、無抵抗です(笑)ハナヤだしね。)

ワタクシ、じじぃになっても現役ハナヤさん希望のヒトなので(笑)、70とか80歳とかで80本のバラの花束贈れれば、良いな〜と思いつつ、
さて、今日は、どないしよ?(今日火曜日は、ワタクシ定休日)とまったく計画性なしのワタクシであります。(笑)


c0125637_9394916.jpg



c0125637_9402250.jpg


↑ちなみに花束のバラ、おなじみ、リークとザ・ダークレディ(スゴイ名前ね。)の2種類となってます。どちらも”香り”は、サイコーですん♪

happy birthday ♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
[PR]
←menu