気分。

活け込み・・ワタクシの場合、気分でオハナの組み合わせ(笑)
(ホントは、もろもろ事情があったりするけど・・笑)


c0125637_23531977.jpg


いつものトコです。。さてさてどんな気分でしょ?

ここのイケコミは、月曜日、そー”三本杉の日”デス。眠い日デス。。

さてここで、新しい読者の為の解説(笑)

スタートは、コレでした(ってタイトル違ったね。)

葉花のオハナの仕入れは、太田市場と世田谷市場の2カ所(市場といっても”セリ”では無く”仲卸”サンから仕入れてマス。
週に3回デス。(ウチは、週1回の交代制♪)

でもって、ワタクシは、基本、月曜日。そして世田谷市場デス。
世田谷市場は、環八沿いの砧公園(東名の東京インター近く)のすぐ横にあります。

そしてちょうど市場から出てくると環八の”三本杉陸橋”のところにでます。
その三本杉が毎回登場する画像です。

で、まぁー、今日の三本杉=本日の市場って訳デス。

ホントは、読み返した時に、いついつの市場は、こんなだったなぁ〜となる様に日記しようと思ってましたが・・
読み返したらたいして役に立たんね・・笑(カテゴリーの HOTな3本で、ずらっとでてきます。暇なお人は、どーぞっ♪)

さぁー、いつまで続くか”今日の3本杉”っ笑。



[PR]
by nasadii | 2008-05-20 00:08 | HOTな3本
←menu