今日の三本杉。

c0125637_8145819.jpg

連日真夏日、10日連続である。しかし、曇り三本。
どーせ暑いのなら、お日様がんがんが、良いである。

世の中、夏休みにはいり、三連休で、都内は、空いてマス。(まっ、場所によるが…)

そして、市場も空いてマス。オハナも無いである。
楽しくない…。

売れないから、買わない(仕入れ)しない。仕入れしないからオハナない。オハナないから、楽しくない…。
あぁ、悪循環。

夏なら夏のやり方が、あるってものよ。(たぶん…笑)
楽しい花屋にしたい。

それでも、やっぱり夏は、スキ♪

なんだか、わけのわからない事かいとるですが、オハナあって当たり前が花屋サンっ。なわけで、今日もせっせとアンスリュームをあさる(笑)



あっ、若旦那、大工も素敵だが、花屋も捨てがたいぞっ♪(笑)
[PR]
by nasadii | 2008-07-21 08:14 | HOTな3本
←menu