人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SamaSamaとんぼ玉♪今度は?

小笠原SamaSamaから新作到着♪

SamaSamaとんぼ玉♪今度は?_c0125637_23383535.jpg


ネックレス、ピアスに続いて今度は、携帯ストラップです。
今回のとんぼ玉は、今までのテイストとは、ちょと違う。

こんな”アジアン”な香りのするとんぼ玉もあったのねって感じデス。
“渋い”仕上がりになっております♪

もちょっと見たいヒトは、葉花HPのバナー”samasama"をクリッククリック♪(あっとgalleryも更新してっます。オマケ笑)

ちょこっとこぼれ話(?)
本日のお客サン、とんぼ玉を買いに来ました。なにやらオトモダチが小笠原でSamaSamaとんぼ玉を買って(とっっても気にいって)ほんでもって渋谷の花屋でSamaSama見つけて(あっ、とーぜん葉花ね。)これで東京(内地ね)でも新作が買えるっ!と聞いていて、そんで買いに来たんどす。

奥様のお誕生日ですって♪っとモチロン”花束”がメインだと思うのだが・・(笑)

小笠原でも、”東京の花屋サンで見たっ♪”と話してくるお客さんがいるみたいデス。

すごいなぁ〜SamaSama。と葉花(笑)
by nasadii | 2008-08-28 00:05 | HOTなmono
←menu