今日の三本杉。

c0125637_8532676.jpg

晴三本。

今日の市場は、ダブルスク。(ヒト少ない。オハナ少ない。こと)

仲卸サンでのオハナの仕入れも、なかなかに大変で…。

朝一番(朝5時くらいかな)にオハナが全部並ぶ訳じゃなくて、じわじわと出てくる。
じわじわ減って、じわじわ出てくる。当然減る方が早いので、全体的には、時間とともに少なくなってく。

でまぁ、朝早くから遅くまで、粘ってれば(9時くらいかなぁ)イイ感じなのだけど、そんな時間無く(オシゴト待っとる。)見切りを付けて市場をあとにする。

だもんで、買えるオハナ(好き嫌い多い。笑)少ないと、じわじわ出てくるオハナを待ちつつ、ウロウロ。

よって、時間かかる。
よって、道路混む。
よって、汗……。

まっ、今日は、粘り勝ちっ♪

っとmakちゃん、久方振りの市場っ、いいの買えた?笑。
[PR]
by nasadii | 2008-10-20 08:53 | HOTな3本
←menu