カテゴリ:HOTなTIDA( 5 )

ひっさびさの良い天気

太陽も
c0125637_20285825.jpg


月も(ちっちゃいなぁ〜)
c0125637_2029991.jpg



あー、電線、いがいに好きデス。
[PR]
うん、いい月デス。
c0125637_22451586.jpg


あー、右下のは、UFOだな。
[PR]
梅雨突入で、さっそくのお日様ちょろり(笑)

雨とか曇りとかあるから”晴れ”がウレシイのかも?

c0125637_23114990.jpg


ちなみに葉っぱは、竹の葉。。
[PR]
お日様(tida)には、青い空、白い雲、植物の緑、お花のイロだったりと自然が良く似合いマスが・・。

なぜか、好きなんだよなぁ=。こゆの↓

c0125637_221182.jpg


子供の頃の”ロボット世代”の名残かのぉ〜・・。
[PR]
c0125637_2057641.jpg


ちなみに葉っぱは、”琴の糸”っていう紅葉よん。

たまには、オハナネタ(笑) ↓写真暗いなっ・・。。

c0125637_210369.jpg


↑今時期まっさかりのギボウシ。(奥の葉っぱね。)
毎年毎年かならず出てくる(鉢からね)スゴイやつ♪
切り花(切り葉か。)でもがんがん出まわりマス。保ちもいいのだっ。

奥のは、しろーい玉は、芍薬よん。咲くとめっちゃかわいい。この花束を受け取ったヒト・・どこかのブログでキレイに咲いた画像を載せてくれる事でしょう(笑)

手前は、おなじみ、トルコ・コサージュ♪最近”はまり”デス♪

グリーンの実は、ヒペリカム・フォレスト・グリーンなるものデス。

日々(??)、こんなの花束作っております(笑)

さぁ〜、明日は、3本の日だっ。。
・・・しかし、夜更かしか?(笑)


にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
[PR]
←menu