カテゴリ:HOTな人( 4 )

もう、ずいぶん経ってしまいました・・。
なかなか更新できず・・・(呑んでばっかいるから?)

さて、時は、2月。代官山はLOOP。

c0125637_21114430.jpg


オトモダチ”ヒロ”に誘われてのライブデート(爆)お目当ては、chunky6というなかなかのイケメンバンド。
c0125637_21143062.jpg

こんな感じで前を陣取るは、黄色い声援の”おんなのこ”たち。人気あんだね。
けっこう、のりのりで、なかなか”耳に残ります”たまに頭になかに歌が”ぐるぐる”します。(笑)

ライブ堪能の後は、めっちゃ妖しい?こんなお店。

c0125637_21175125.jpg

みょうに豪華?な内装に、かなり普通なメニュー・・。(たぶん今回かぎりでしょう(笑))
なぜだか、ビールのジンジャー割とか、梅酒の緑茶割りとか訳わからんのばっか呑んでたワタクシ。(美女たちにかこまれ、かなりキンチョーしてたのか?笑)
悪酔いしなかったのは、”ウコン”のおかげでしょう。

それでも、”はなし”は、盛り上がり。終電そろそろだねぇ〜と、お店を後に。


c0125637_21233451.jpg

電車待ちの図。こんときは、まだまだ余裕だと思っているワタクシ。


がっ、結果こうなる↓

c0125637_21245938.jpg

終電逃し、深夜バス。それでもまー、”タクシー”よか安いと思い、待つ。

で、妖しいおっさん登場。

 おにいちゃん、バス待ってるの?・・(見りゃ、わかんでしょ〜がっ)

 バス来ないよぉ〜、へへへ。・・(なにっ!!何言っとんじゃ、このおっさんは!ヨッパか!)

 ほらっ♪・・と時刻表の裏を指差す。

 ・・・・。

 平日のみ運行・・・(はいっ、今日は、土曜日です。そもそも電車の終電もそれで逃してます。)
(もっと、でっかく表示してクダサイ。)
(そして、おっさん、ありがとなんだけど、妙にむかついた。)


結果・・。”タクシ−お金もったいないだろ〜がぁ〜”と怒られ、深夜なのに、マイカーでお迎えに着て頂きました♪
反省です。(たぶん・・・笑)


マイラブカミサン♪です。   おしまい。
[PR]
by nasadii | 2009-03-01 21:39 | HOTな人
tomoサンのライブに行ってきました(1/7のオハナシよ)

原宿は、クロコダイル↓。いたる所に”わに”いたぞっ。

c0125637_23244286.jpg

おぉ〜描いてある、描いてある。宮城智子って。

去年の暮れの葉花忘年会(笑)で、はじめて会って、もう見に行きたくってしょうがなかった。。年明けそうそうチャンスがあるとわ♪

かるーくビールをやりながら・・♪

c0125637_2328976.jpg

左は、オリジナルビールのクロコダイルビール。
右のは、妖しさ100%の(笑)麻物語。Hemp seedってかいてありマスぞ。。
ちなみに呑んでたお方は、いたって普通・・いやっ、ちょっとおかしくなっておったか?(笑)ホントに安全ビールだって。


さてさて、気になるのは、このヒトでしょう。

c0125637_23355683.jpg


めちゃんこ、かっこよかったデス。
暮れに会った時とは、”別人”でした(モチロン良い意味だぞっ。笑)

すごいパワーでした。

トモさん、おつかれさまデシタ。
[PR]
by nasadii | 2009-01-09 23:40 | HOTな人
NEWS23好きだったなぁ。
司会の筑紫サンがよかったよなぁ。

73歳かぁ。60前半くらいに思っていたよ。

残念だなぁ。
ご冥福お祈りします。
[PR]
by nasadii | 2008-11-07 23:21 | HOTな人
なこのヒト。誰?

c0125637_23452185.jpg


ちらっと検索クンしましたがよく分かりません。。

青山通りを通るたんびに気になりまくりデス。
めっちゃ、素敵デス。誰か教えて。。
[PR]
by nasadii | 2008-07-25 23:59 | HOTな人
←menu