カテゴリ:HOTなコト( 66 )

c0125637_11314665.jpg


新葉の透け具合が美しすぎて・・♪




b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
ここの一番下に勢揃い。

画像貼っちゃおうかと思いましたが、もとがもとだけに・・笑。

ちょとスッキリ。
[PR]
背でものを言う。

c0125637_12552535.jpg

[PR]
昨夜は、Kのお誕生日前祝い(?)って事で、つんくサンの店。karifuwadoに

ここからは、東京タワーみえます。(店内からは、むり。)
で、昨日は、こんなの↓

c0125637_22162743.jpg

ちょっといつもと違うね。お店出た時は、普通のオレンジ色にもどってました。ちょいラッキー♪

さて、メニューは・・・

c0125637_2217486.jpg

シオトマトにはじまり

c0125637_22181881.jpg

そらまめ

c0125637_22185619.jpg

肉食いーの(名前わすれた)

c0125637_22211727.jpg

お好み焼き食べーの(これも名前忘れ・・)
この後は、写真撮るの忘れて食ってマス・・。

c0125637_22204983.jpg

お酒は、オリジナルの芋焼酎♪

いやぁ〜満足。おいしぃーよ♪

焼酎にやられ(笑)2件目でワタクシ爆睡・・(笑)(きっと、昨日のひさびさのTDLで、はしゃぎすぎたな。)
3件目にいったミナサマ、おつかれしたっ♪
[PR]
今宵は、月がキレイです。

c0125637_21315658.jpg


こちらが、5日前・・

c0125637_21313484.jpg


理屈じゃ、わかっている(笑?)けれど、やっぱり不思議。

夜、空を見上げるのは、好き。
遠くにある月。すいこまれそうデス。

かぁー、やっぱいつか、いきてぇ〜なぁ〜。


そして携帯カメラじゃ限界じゃね〜。
[PR]
ほんにあったかい”バレンタイン”でした。
”ちよこ”トケチャウネ。

バレンタインってと、外人サンは、赤いバラのようだ。
でもって、6本。

続けざまに6本で花束だったので、???なんかあるのかな?・・と
たまたま遊びにきていたオトモダチに通訳(笑)してもらって聞いてみた。

そしたら、
1.I
2.LOVE
3.YOU
で3本なんだって。
じゃ、3本でいいじゃんっ。って。

そしたら、
1回じゃ愛情足りないんで、2回 I LOVE YOU。 ILOVE YOU。で6本なんだって。
(と外人サンは、言っておりました。)

へー、オモシロイね。きっとイロンナスタイルあるんだろね。


でまーいくつになってもウレシイもんで、ドキドキする日だねぇ〜♪

c0125637_21581749.jpg


↑あざーす(はーと)
[PR]
さて、帰省日記。
ちいさい頃毎日の様に遊んでていた”お宮さん”(って、呼んでいた事すらも忘れていました。神社っだったのか、お寺の境内だったのかすら全く覚えてませんでしたっと)

田舎に帰る前になんだか急に思い出して、ぜひ探してみよう(笑)って思ってました。(探すって時点で間違ってる気もするが・・笑)

・・で、オサンポ始めて・・・

c0125637_055227.jpg

あっさり発見。(って探すもなにもちっかい近い。近すぎ。爆)

おー、なつかしい。変わってないぞ。(ここにも防火水槽あるね)


c0125637_075933.jpg
c0125637_081463.jpg

ここっ、ここっ。この舞台?で、みんなで遊んでました♪
そしてちっちゃ・・笑っちゃうくらい、ちっちゃいデス
”だるまさんがころんだ”とかしてましたが、今なら、3歩もあれば・・(クス)

そして、
c0125637_011732.jpg

そりゃ、そーだわな。
モチロン、ワタクシ守ってました。
裸足よーん。

残念なのも見つけました

c0125637_0132719.jpg

たしか、この木に登ってました。
虫(カミキリとか)とかいっぱいいました。
寿命なんだね・・・。
すこしザンネン。

ここでは、毎日のように遊んでた。
用具?を使わない遊びがおおかったね。虫の決闘(わら)とか木の棒を使ってのゲーム(かるく記憶あり。)石ころ使ってだったり・・。すげぇ〜な。毎日だもん。あきないもんだ。おそるべし笑。

さてさて、”お宮さん”なる正体は?ってと・・

c0125637_0223495.jpg

って名前でした。けっこうりっぱな名前すな。
たぶん、一ヶ月もすれば、忘れてしまう自身ありだな。

そーそー、ここにはね。
”ぱっかん”と呼んでいたお菓子を売りにくるおっちゃんがいました。

さてさて、ご存知かしら?笑。

次回、”これが、ぱっかん”・・・・につづく。
[PR]
さて、この間の久方ぶりの帰省。
親父にもらった(ぶんどった?笑)35mmを片手に古い記憶をたよりにオサンポ。

c0125637_1138996.jpg

こんなに路ほそいのっ。まじっ??って感じくらい。やはり子供の世界は、広いのね。


”防火水そう”これは、都内にあるのか?

c0125637_11414548.jpg

c0125637_1141516.jpg


近所にけっこうあります。(ってか残っていたのね・・・。)火事は、こわいもんな〜。
ただ、幸いにして永いこと使われていないらしく、すっかり”えさ”となる苔がいっぱいに。だもんで、金魚?の住処です。亀もいたなぁ〜。


c0125637_11463475.jpg


なかなか、楽しいオサンポです。
さて、次回(笑)子供の頃の記憶をたよりに、毎日のように遊んでいた”お宮さん”にいってみます。

オサンポは、つづく・・・♪
[PR]
田舎日記は、うっちゃって、昨日のパーチー画像を・・
お店は、コチラ↓渋谷は、アバウトセンター街。キャッシュオンのいい感じバー。(看板は、ちょと・・笑)
c0125637_22193418.jpg



で、素敵外人モデルさん達と・・・ははっ。

c0125637_222223100.jpg


c0125637_2222532.jpg


c0125637_22231068.jpg

どんだけ、ウレシそーなのよっ自分(爆)


外人だからこのノリなのか?若いからなのか?ほんと楽しいや。↓

c0125637_2225115.jpg

画像は、半分にしてあります。もう半分は、とても載せられません・・笑

また、呼んでクダサイ?。しゃちょー♪
[PR]
帰省日記なわけですが、とりあえず姪っ子披露宴がメインな訳で(笑)

意外に短い?2時間30分でした。料理は、すんごいでました。
名古屋だけに”味噌系”あんのか?

さすがに無いですの。(ワラ)

こいつがうまかったぁ〜↓

c0125637_2349584.jpg

エビチャン♪

ほんでコレ↓笑。
c0125637_23503280.jpg



実は、こちらのお酒の清洲桜醸造(鬼ころしで有名みたいね)に姪っ子の旦那は、勤めているのじゃ。

後から知ったのだが、この”楽園”ってば大吟醸じゃん。うまいはずよ。もっと呑んどきゃよかったよ・・。爆
[PR]
←menu