カテゴリ:HOTなオハナ( 67 )

昼間は、なかなかに暖かく、この調子で・・と思いきや、夜は、さみぃ〜。

帰宅時、我が家の前の道路で、ヴィトンのキーケースを拾った。
なかには、車とキャリアの鍵が。

合う車があれば、ドアに挿しといてやろうと近所の車に次々と差し込んでみる。(若干、不審者。笑)
しかしながら該当者、もとい該当車なし。さみぃのであきらめる。落ちていた所の塀にひっかけておきました。
気づいてくれるとよいね。

もう3月末、いつまでまたせる”春”


たまには、オハナ。
c0125637_2157116.jpg



葉花
[PR]
c0125637_2235219.jpg
c0125637_22353530.jpg


携帯でさ、縦に写真とるとさ、送付するとなんで横画像になってしまうんじゃろかのー。
めんどい。


今年も”とんぼ祭”やるっす。3回目です。ひとつよろしゅうに。
[PR]
まだまだ、暑いねー。

オハナの保ちが悪くって・・・。タイヘンです。

c0125637_2238149.jpg




葉花



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
活け込みデス。
ストレリチア(正しくは。)は、夏気分な気がするけど、通年だよな〜。
お正月とかめっちゃ似合うし・・。笑

c0125637_23512978.jpg





葉花



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
今年の母の日は、5月9日です。

葉花でもようやっと(笑)ショッピングカート,ショップカードもろもろ整いました。
どぞよろし。

c0125637_2215994.jpg


今年のカードは、どどどんって感じに・・笑。

ネット注文の際のアンケート欄に”このブログを見て”って書くと、オハナ増量されるとか?されないとか(爆)



葉花

葉花
[PR]
お誕生日おめでとうございます♪
c0125637_23381688.jpg


お誕生日のオハナを作るのは、好きである。はい♪




葉花
[PR]
うしろのくねくねした葉っぱは、アンスリュームの葉っぱ。名をルネッサンス。

c0125637_2348155.jpg


そーいえば、ワイングラスをチーンとやっていた男爵は、どこへいった?



葉花
[PR]
観葉植物としてのストレチア。(基本、葉っぱね)
切り花としてのストレチア。

どちらも同じ花ですが、鉢ものストレチアの花を咲かすのは、けっこう大変です。花芽が出て来たときゃーそれは、それはウレシイ。(時間もかかる)
切り花では、普通に市場にでまわります。とは言っても、生産者サンの多大な苦労があるのは、当然ですが。

ストレチアに限らず、自分で育てたオハナと切り花として出荷されるオハナは、なんとなく違う気がする。

だから、キレイにしっかりと使ってあげたい。


c0125637_2219399.jpg





葉花
[PR]
これだねぇ〜↓

c0125637_22461517.jpg



葉花
[PR]
今年も出来ました。

三宅島産のサルトリイバラ(サンキライの実)をふんだんに使ったリースです。
c0125637_23295218.jpg


右上の赤黒いのは、2年前に作ったリース。
時間とともに深い色合いになりますぞ。

葉花にて販売中♪
[PR]
←menu