<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

c0125637_22221160.jpg

今年もあと数時間。

バタバタの年末で、今年一年を振り返って…と書こうしたのだか、これから年越しそば(笑)

まっ、明けてから、ゆっくりと去年を振り返ろう♪

ミナサマ、良いお年を♪

あっ、酒は、金粉入ってて…♪(笑)
[PR]
沖倉商店とわが葉花とのコラボレート第二弾!!

今回の沖倉商店の手拭い(ナチュラルダイ)は、岩海苔染め。とっても渋いグリーンに、
葉花得意の(笑)モンステラデザイン・・。今回は、葉が一枚増えておりますん♪

c0125637_031769.jpg


カラーは、5色♪(画像だと色出し難しいね・。ただ、光源でいろんな色に見えるのもナチュラルダイならでは♪  お店暗いなぁー笑

c0125637_0315993.jpg


注*上下同じ染め色です。(笑・・って笑っちゃいかん、)

全色しぶーい感じです。ぎりぎり2007年発売ね。
沖倉商店ファン良しっ。葉花ファン良しっ。手拭いファン良しっ。アロハファン良しっ。・・・の手拭いです♪

沖倉商店では、今回の岩海苔染めの違うデザインもありです。そちらも渋いのからかわゆいのまで・・♪

おもいっきり宣伝でしたっ♪
[PR]
c0125637_931686.jpg

遅れる事2日。

まっ、郵便屋サンっひとつよろしくっ♪
[PR]
c0125637_11371594.jpg

今朝の事。

オデッセイくん、凍ってマスがな。(分かる?)

温度計は、1度でした。

さむっ!
[PR]
韓国のHPなのかブログなのか?(いやいやそもそも韓国?笑)

なにはともあれ発見!!!

まったく意味不明なのだが・・間違いなく”良いこと”が書いてあるに違いありません♪(ってダメな花屋のお手本とかだったら泣くぞっ・・)
1年半くらい前の葉花です。ワタクシ髪ちょびっと長いね。オハナは、いまより少ないねー。
なんだかウレシイ♪こりゃハングル語(・・だよねコレ?)勉強する・・?
いやっ、読めるヒトとトモダチになろー♪(安易だね。)


↓は、国際的に通用するんだね♪(←調子のりすぎっ・・笑)

c0125637_11552687.jpg



c0125637_11554294.jpg


うーん、どことなくアジアンなかほりね(笑)


んでっ、たぶんこの取材?とゆーか訪問?ここからきているんだと思う。また来てくれたらウレシイな♪
[PR]
c0125637_19121810.jpg

今日は、イブ♪

東京ミッドタウンは、込んでるっす。


……で、僕は、オハナ配達中…(涙)
[PR]
c0125637_951537.jpg

今年最後の市場。三本杉ともしばしの別れ(涙笑)

あっ、オハナ市場は、28まで。月曜担当の僕は、今年ラスト。

さすがにこの時期、(今日は、クリスマスイブですが)

お正月オハナいっぱいヒトいっぱい♪こーじゃなきゃ。

今年もあと7日っ。

オマケ。ちなみに初市は、1月4日だに。
[PR]
c0125637_6252598.jpg

開通したばかりの中環状。上を走るは、山手通り。

とってもキレイ。
今年最後の(僕個人的に♪)オハナ市場へむかふ。

まっ、道間違えたんだけど………(笑)
[PR]
クリスマス好評のさるりーす

お正月も・・とゆーことで。

水引と獅子で、さる飾りに。今年のお正月飾りは、コイツで行きましょう♪

c0125637_2212176.jpg


もちろん三宅島サンキライ100%っす。。
[PR]
c0125637_9562998.jpg

c0125637_9563153.jpg

らぁめん好き。そして胡椒好き♪(笑)

成増にある(最近出来た♪)お店。

注文は、いつも(笑)麺かため。味こいめ。油おおめ。を頼んでる。
ウマイ。毎日食べれる自信あり(笑)

なんだかバタバタの師走(まっ、毎年の事ですが…)

これ食べて、ちょびっとは、充電出来たかな?(笑)

オマケ。この日記を書いてる時、メル友から、よっ…っとメール来た。なんだかニンマリで、これまた、ちょびっと充電♪
[PR]
←menu