<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

c0125637_20512946.jpg

やつらが、待っている?(笑)
待っててね(願)♪
[PR]
池袋駅構内↓こんなのやってました。

c0125637_228469.jpg


ふらふらと立ち寄ってしまった・・。

で、見つけました”たばこチョコ”↓

c0125637_22993.jpg


昔は、絶対にこんな素敵パッケージじゃなかったハズ。
でも、デザインが妙にアメリカンチックで”大人買い♪”(笑)

でもね↓

c0125637_22112554.jpg


妙に細いんだこれがっ。もっと太くて”どしっ”としてた気がするけど・・?
味は、妙に古くさい味(笑)でいがいとウマイ。

で、笑えるのがコレ↓

c0125637_22133847.jpg


うーん、現代版だね♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
10円まんじゅういただきましたっ♪

この間の雪。ワタクシの家のまわりは、おばあちゃまおひとり暮らしの方がいるので、雪が降ると雪かきは、我が家でやってあげる。(そんなえらそーなもんじゃありません。)

前回の雪んときは、”かみさん”がんばってました。(感謝)
ワタクシこけてましたが・・笑←あっ、これ翌週の話だっ。
雪かきは、その前の週でしたっ。

で、お礼にいただきましたっ♪↓ウワサ(笑)でしか知りませんでした。

c0125637_22114537.jpg


大きさは、3センチくらいかなぁー?ウマイです。これ10円なのっ?って感じよ。
企業努力感じます・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
ブログを始めたきっかけは、MIXIかな?

国語きらいだし、日記なんて書いたこと無かったし・・
1年程前にMIXIはじめてちょこちょこ日記書いて・・なんてやってたら、このブログはじめてましたっ(笑)

歳とともに(笑)忘れるってゆーよりいろいろ新しい出来事があってどんどん詰め込むからどこに何をしまったかわからなくなってくる(脳みそのハナシね)

その日、その週、その月、その年の自分を振り返るコトができる。そんな意味でもブログは、いいかもしんない。
日々ネタ探しですが(笑)振り返るとオモシロイかもです。

そして、イロンナ繋がりも出来ますし・・♪
マイミクのミナサマ・こころにホッと(HOT)ファン(笑)のミナサマ今後ともどぞ宜し♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
我が家のお風呂、ちょいと前から把手がおかしくたまに開かなくなってました。

ワタクシ10分程閉じ込められた経験ありっ。がしがしやってたら開いたっ。
そんとき、かみさんにその話をしたら、
”ワタシは、開かなかったコト一度もないよ♪”・・と鼻で笑われた・・。
チクショー。それいらいワタクシ用心のため、扉にバンダナなどを挟んでおりました。
かみさんは、やはり”なんじゃそりゃ♪”と鼻で笑っておりました・・。

いやぁー、扉開かないとけっこうどころかかなりあせります。ビビリます。ほんと。


・・・・・・・で本日。
かみさん記録更新です。一時間おふろから出れませんでした。(お掃除中ね)
ヒトのことを鼻で笑ってるからそーなるのです(笑)笑っちゃいけないけど・・だってねぇー。

ワタクシお仕事中、電話あり。”とじこめられたぁー(泣笑)・・と”
んっ、なんで携帯あるんじゃ?と
どーやら窓から近所のヒトを呼び、1Fの実家に連絡してもらい、(それでも開かない)で棒で(我が家は2Fね。)携帯やら、寒いので上着やら、ドライバーやらなにやらを送ってもらったらしい。

結局最後は、力技で把手ぶちこわし。で、一時間。。笑い飛ばしてクダサイマセ♪
いやいやっだから笑っちゃだめなんだって・・プププッ。

で、我が家のおふろの扉は、本日こんな状態↓

c0125637_2323276.jpg


なははっ、覗き放題デス♪

教訓。ヒトの不幸を鼻で笑うヤツァー、ばちあたりまっせ。(笑)

ってか、とっと直しとけよダンナさん(爆)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
c0125637_8215911.jpg

あー、いい天気。
風もおさまりました

今日は、なかなかにオハナありました♪のわりにヒトが少なくナイスです。

切り花では、桜がバシバシでてました。春近しだね。

とある仲卸サンでは、ワタクシの好みが、ばれてまして(笑)
ハバナさーん、今日アレ入ってるよー、あと、コレとソレも…と♪なかなかにいい所をつかれ、ついついいっぱい買ってしまう♪(笑)

で、大好きアンスバーガンディーをゲット♪

さぁ、今日も頑張っていきましょう♪
[PR]
今、まだ途中のコレ。

ハードカバーの高いやつ。ブックオフで半額の750円。・・なんだけど。



c0125637_20414873.jpg


文庫本でてやんのっ!!新品で550円でやんのっ!!

こんちくしょー!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
c0125637_0255227.jpg

今日は、誕生日にかこつけて、ただの飲み会♪

花屋やら、花卸屋サンやら、外タレエージェントやら、パティシエやら、デザイナーやら、訳分からないヤツやら…(笑)が、合流して人数は、大所帯に♪


最初は、5人だったのに(笑)最終15人(たぶん笑)に…♪

ワタクシ二次会抜け出して帰路に…。うーん終電ギリかぁ?

写真は、スタート間も無く。すでに、5人じゃ無いし…(笑)
[PR]
ここんとこ”オハナ”ネタ無しのhot。
葉っぱと花と・・。多々かぶるもんで・・(笑)
一応は、ハナヤさん(笑)なので日々、イロイロしてます。

で、活け込み・・。
ワタクシの場合、ほとんどアレンジのよーである。うーん。まっいっかね。


c0125637_23373926.jpg


こんな感じなのである。(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
毎日の通勤は、電車。(市場んときだけ車デス。)

一気読み(笑)した20世紀少年。電車でウチであっ・・・とゆーま。

しかるに再び”小説小僧”に。
ここんとこは、ずーっと伊坂幸太郎サン読んでます。(はまってしまいましたと)

c0125637_21325011.jpg


ピッと改札抜けてます♪

小説は、よく映画(ビジュアル)になったりする。(まぁー、人気のやつね。)
基本、ワタクシ小説が先。ビジュアル先だと小説読んでて、顔(俳優とか女優サン)がちらついてどーにもよくない。
で、今回の”死神の精度”中古安く買うべってネットで調べてたら・・・
ミツケテシマッタ・・

映画やるなんて知らなかった・・
あー、主人公の死神が金城武に思えてしょーがない・・(とほほ)

でもオモシロイよ。コレ。

ちなみに伊坂書庫(?)は、葉花にあります(笑)



c0125637_21413324.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
←menu