<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

近所のダイエーさん。
改装との事で本日で一時クローズ。

閉店間際(今日は、7時まで)のレジは・・・

c0125637_22202274.jpg


30分以上かかります・・・・。

でもってレジ終了後の棚は・・・

c0125637_22211573.jpg


見事にスッカラカンっ。お見事デス(パチパチパチ・・)ほとんど”半額シール”だった。

あっ、ちなみに情報提供(画像含む)は、かみサンです。
ワタクシ並んでません(笑)
[PR]
c0125637_165934.jpg


まんま、梅雨いり・・とかってやだなぁ〜〜
[PR]
c0125637_2151314.jpg


我が家に来てから、ほとんど放置・・・。すごいなっ。キッチンパワー(笑)
[PR]
先に日記した葉花のご近所bar"manatee"(マナティー)

2週間ほど経って、そろそろ落ち着いたかなぁ〜と思いつつ(笑)ヒトリ酒♪

ここは、オール500円♪のスタンディングBar。(って椅子ありありですが・/笑)
カルーク呑んでくには、ナイスです。

っで、マスターに”manatee"ってカクテルないの?っとイヤな客(あっ、ワタクシです。笑)

c0125637_1181194.jpg


↑でコチラカクテル”manatee(仮)”(笑)。
ウオッカベースにザクロシロップ、ソーダ、レモン、グレープフルーツなどなど。。

とってもおいしいなんだか“懐かしい”(なんでだ?)味わいのカクテルです。
ポイントは、ロゴに合わせた”イロ”だそーです♪

まっ、(仮)なんですが・・笑。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
c0125637_23501456.jpg

[PR]
c0125637_11582070.jpg

シーズンで、履き潰してしまうのだっ。

今年は、去年より、ちょびっとグレードアップ♪で、本革に(って、誰も気付きませんがな。笑)

夏近し…。
[PR]

c0125637_22225498.jpg


いつまで続くのか・・・(笑)
[PR]
c0125637_8482212.jpg

久し振りの青空の三本デス。今日は、えらい暑くなるとの事。いーね♪

さて、市場…。オハナもヒトもぼちぼちね。まっこんなもんでしょう。

仲卸サンでのお買い物は、ある意味、運と決断力っ。

コツコツとお店にでてくるオハナ。タイミング合わないと無くなるし、迷ってるとやっぱり無くなる…。

ヒトの持ってるオハナ見て、悔しい思いは、多々アリマス(笑)

ここは、戦場だっ(爆)

だもんで、今日も何時間もウロウロウロウロ。(笑)

かわいいの買えたぞっ♪
[PR]
昨夜の宴。
こんなビールがアリマシタ。

c0125637_23375764.jpg


我が家、お味噌汁は、トーゼン赤味噌なのでこれは、呑むしかないでしょう・・と

お味の程は・・・。

まっ、一回呑めば良いかな(笑)

あっ、でも一緒に呑んだオトモダチは、うまいっ♪って事だったので、好みかと。
黒ビール好きなヒトは、良いかも。バドとかコロナ好きなヒトには、ちと濃厚よ。。
[PR]
c0125637_0144737.jpg

ハイっ。世界のやまちゃんっす。愛知出身のワタクシ、懐かしい味が、いっぱいデス♪
[PR]
←menu