<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0125637_16573981.jpg

…の植物。
2トンアルミ満載の植木が、よーやく…。

お昼前から始めてまだ、終わんない…。

腹へったぁ~。
缶コーヒー2本じゃ、足しにもなんね…。
[PR]
c0125637_8404365.jpg

今日は、雨三本。

昨日からガンと寒くなりました。3枚重ね着(さむっ)

秋デス。市場は、カボチャがたくさんデス。

1メートルは、あろうジャイアントなカボチャがクラッシュ!トラックの荷台から落下した模様…。

床一面がえらい事になってました。あーあ、高いんだろなぁ。

ハバナのハロウィンのお買い物は、もちょい先デス。(笑)
今日は、どかんと仕入れデス。イロイロ重なってながーい一日になりそデス。
[PR]


いいウタなんで、気になってた歌でしたが、よーやく(おそい?笑)
歌っている方々が判明・・。

風味堂サンでした♪

偶然にもCDゲットでした♪(笑)
出会いに感謝デス♪(意味不明だろーなぁ〜笑)
[PR]
c0125637_853417.jpg

金曜ですが、三本の日デス。今日は、三本杉写真じゃ無く、今朝の朝焼け♪
キレイなんですが、なにやら不気味…。なんか、起きるのか?

さて、市場。今日は、混んでました。ハナヤサン、いっぱいデス。盛り上がるのは、いいですが、混んでるのは、キライなので微妙…笑。

今日は、あんまキラキラするのなかったかな。

っと道混んでる。金曜日ヤバいなぁ~(汗)
[PR]
本日、田舎(っと愛知県。)より義理姉たち&姪っ子がお店に遊び来ました。

っつっても、メインは、”SMAPコンサート”な訳ですが・・笑
まっ、こんなメインでもなけりゃ、なかなか東京って来れないんで、貴重な上京時間ん中で、お店に来てくれたのは、うれしい訳でして・・。

SMAPは、大変良かったらしく、いいトシの(笑)(注:ちなみに歳は、そーとー離れておるのです。)義理姉たちは、かなり盛り上がった模様。(意外に年齢層高いヒトたちいっぱいいるらしい・・。)

ハイテンション(っとコンサートは、昨日ね)の姉たちは、嵐のように騒いで(ちゃんとお店見たかぁ〜?笑)雷門を見に行くっ!っと去っていきました。今頃は、疲れ果てて家で寝ている頃でしょう。笑

んでお土産頂きました♪

c0125637_22175356.jpg


天王川祭最中♪地元で有名な祭りの船(?)のカタチしたやつデス。

なっつかしいぃ〜。。
けっこう迫力ある船だった記憶ありデス。
も〜、25年くらいは、見てない気がします。。

ワタクシのいいかげんな記憶では・・ここは、めちゃんこ大きな池になっててその周りにぐるっとびっしりと”屋台”が並んでいて、かなりいい感じの”お祭り”だった気がする・・。んが、いいかげん記憶だし、子供だったので、大人な今じゃけっこう小さな池の可能性も大だな・・。笑

そこんとこどんなもんよ?ぶーたん。笑

いやぁ〜見たいな。これは。
ネット見たところ毎年7月第4週と決まっているみたいなので、来年は、”重い腰”あげてみよっかなぁ〜。・・・と思ったりしちゃったりなんかして・・笑。
[PR]
c0125637_085185.jpg

[PR]
c0125637_98989.jpg

今日は、三本の日(市場)では、なく通常電車出勤。
まっ、こんな時は、多々あるわけで。

朝から雨で、気温も下がってマス。
頑張って(?)履いてきた雪駄(せった)も(いまだ雪駄生活。笑)昨日あたりから苦しくなってきて(足冷たい…)今日は、セッター(笑)

えーと、ワタクシ靴下キライです。素足じゃ、痛いのでやむなしデスが…。

まっ明日あたりまた雪駄(せった)履いてるかな(笑)

セッター=レッドウィング社のワークブーツ。アイリッシュセッターの事。
[PR]
c0125637_22514542.jpg


チェシャムーンつーと不気味だったり、なんかやーな感じだったり、思わず振り向いたりしちゃうよーなお月様。(マイイメージ。。)

アリスのチェシャ猫が、ニィ♪と笑って闇夜に消える・・・。(マイイメージ。。)

てなもんだが、


felticoのコイツは、かわいすぎだろ♪(笑)
[PR]
c0125637_9171550.jpg

良い空デス♪
台風一過を台風一家だと思っていたのは、いつの頃だろう。
ふと空を見上げるトシですの(笑)
[PR]
c0125637_22244286.jpg

↑ってタイトル”Tシャツ”ですが・・こちらは、手拭い(笑)


いつも新しいコトを探している沖倉商店♪

今度は、こんなサイトでTシャツ販売してマス♪

まだ2パターンなんだけど・・これからバシバシ増えるのでしょう。期待デス。。
[PR]
←menu