<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も恒例となりました”ポインセチア”の配達仕事。
オデッセイ出動(リア満載。おかわりイッパイ・・。)で、都内走り回ってました・・。

いやぁ〜、車の運転つかれるわ。(トシか?爆)
駐禁切られるのにびくびくしながら(笑)ダッシュ,ダッシュ。
日頃の運動不足でつかれる。つかれる。

だもんで、更新ひっさしぶり・・(笑)

c0125637_0294441.jpg


今年も駐禁切られる事なく終了♪
[PR]
よっじゅさいのお祝いに”呑み仲間?笑”から頂きましたっ♪

グレゴリーのバック♪(大好きな迷彩柄)& バート・シンプソン♪(笑)

c0125637_21473621.jpg

けっこう大きくて、使い勝手よさそデス。

ほんでもって”裏面?なのか?”には、”寄せ書き”♪↓

c0125637_2149919.jpg

諸事情によって”ぼかし”はいってます(笑)

電車んなかとかで”がばっと”あけるには、ちと勇気必要かもっ(笑)

良い40の思い出の品デス。あっりがとねぇ〜。

*ちょこちょこいってる呑みや”らくだ”のマスターのサインもあったりして・・笑。
[PR]
葉花はっけんっ♪

ウレシイなっと♪
[PR]
c0125637_12354635.jpg

だなぁ~(笑)
[PR]
c0125637_22192673.jpg


ここんとこ、サルトリイバラ。の毎日?
でもって無事完了♪

やったね。
[PR]
c0125637_845376.jpg

今日は、晴三本。なかなかにいい天気になりそだ。

市場は、ヒト少なく、淋しい感じ。クリスマス感ありありのオハナ、たくさん出始めましたが…。うーん。

いつから、盛り上がるのでしょ?

ま、葉花サンぼちぼち忙しかったりする(笑)のだが…(にっ)
[PR]
今年も葉花にやってきましたっ♪
三宅島の”不屈の精神”サルトリイバラ(サンキライの実)。大量デス。(画像は、ごくごく一部っす)
寒さがはじまったばかりなので、赤みが少ないですが、なんともいえないグラデーションがGOODっ♪

c0125637_21435434.jpg


なにすっかは、まだナイショですん。
がんばんびぃーーー。
[PR]
公約(?笑)どーり金曜日、ご近所バー、マナティさんで呑んできました。

残念ながら、みなさま忙しいらしく(笑)少数精鋭の呑んだ暮れでした(爆)
その日に限って”常連サン”(あっと葉花のじゃなく、マナティさんのね)も来ず(うーん、残念・・)
後半は、”貸し切り”(笑)状態?。楽しい宴でした。
お店からシャンペーンも頂いたのよ♪↓うーん、来なかったヒト残念っ。

c0125637_2331393.jpg


しゃべくりながら、思いのほか、ガシガシ呑んでいたらしく、、HABANA'S 2人は、電車寝過ごしたらしい。(ププっ)ワタクシはとゆーと、寝過ごし可能性大のため(笑)、ホームで電車3台ほどやりすごし(寝てましたっ)乗り換え最後の電車は、自分の降りる駅停まりの電車にちゃっかり乗って帰ってきました(車庫に入る前に駅員がおこしてくれるぞっ♪)酔っぱらいながらも”帰巣本能(爆)”は、たいしたもんだっ。

楽しい宴でしたっ♪ おっきー、サニー、ぶーたん。ありがとねっ♪
[PR]
c0125637_10401229.jpg



トモダチが増えた。
商売は、ムツカシイ。
体重がフエタ。
オハナ覚えた。
楽しいコトたくさん。
クヤシイ事もタクサン。
サケ弱くなった。
厳しい社会をシッタ。
商売は、タノシイ。
植物は、イヤサレル。
ハナヤで良かった。

そんな5年。
やっぱり、ちょと”節目”なんだと思った。



葉っぱと花と・・。

5th habana
[PR]
c0125637_2321265.jpg


もう?
早くも?
まだ?
やっと?
ようやく?
ついに?
なんとか?
余裕で?

5周年。↑どれが適切なんだろ?(笑)
いろんな想いの5年デス。


葉花/HABANA
[PR]
←menu