<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0125637_20334658.jpg

今日で、2008年葉花もおしまい。
しばらくは、ぐだぐだな日々ね(笑)

今年お世話になった方々、ありがとう♪

来年もヨロシコー。

さぁー、早く帰ってお掃除手伝わねば…。(汗笑)
[PR]
c0125637_22431354.jpg


ちょびっと”ぞくぞく”します♪
[PR]
c0125637_063558.jpg

噂に聞いていた。

初めて来ました代々木八幡のアポロ。
イイ感じバーです。

さっ、帰らねば…(笑酔)
[PR]
c0125637_11434975.jpg

初めて配達いきましたが…。
日雇いのスタッフなのか、常駐スタッフなのか、知らんが…。

サイテーだ。
教育しとけやっ。
[PR]
ここんとこものすごく気になってる。

宇宙船にしか見えんでしょ。で、どこのだれのなんでしょ?



あっと、月の裏側デス。
アポロ20号が撮影したんだって。(ってアポロ20号ってあったんだっ。)

もー、こゆの大好きデス。
行ってみたいな。月の裏。
ぜったいなんかいるよ。ってか、いたよ。


でもってやっぱこの曲でしょ。


[PR]
c0125637_1114899.jpg

今年もおんなじポスト。
今年もぎりぎり。

でもって、まだ半分残ってたりして…(汗)
[PR]
昨夜は、忘年会。
葉花ゆかりの方々に声をかけての総勢25名。

c0125637_14253293.jpg


年忘れには、サイコーの楽しいどんちゃん宴。
一言もしゃべれなかったヒトとかいましたが・・笑。

ご参加みなさん。おつかれでした。またやろう♪

おまけ。ワタクシの携帯にこんな画像が残ってました。笑

c0125637_14283385.jpg

完全にワタクシのカエル(ミドリ)・・食われてますね。





Pleasaurant

f e l t i c o

habana
[PR]
c0125637_821482.jpg

今年の三本杉も見納めデス。市場は、まだまだアリマスが残りは、三本のない所で。(笑)

しかし、今朝は、どんだけあっかいのよ。出かけこそ、まふらにダウンでしたが、市場じゃトレーナー。

おかしな気候デス。

さて、市場。昨日は、千両市。今朝の仲卸サンには、千両がうなって、ヒトもいっぱいデス。お正月モードっす。が、千両の値段は、今年は、安いね。やはり不況なのか…。ミナサマお財布の紐かたそです。
縁起もんなので、も少し高くっても、良いと思うのだが…(苦笑)

まー、なんだかんだで、今年もあと少し、餅たくさん買えるよーにがんばんび。

っと、今日は、葉花のぼーねんかい(苦爆)
[PR]
で、続き・・(笑)

いただいたのは、(んっ、なかばゴーインにか?笑)この子デス↓

c0125637_2354232.jpg


この子は、こんなクマなのです。(なんでか、このページは、もうなくってキャッシュです)

こーゆー企画とゆーかイベント、好きです♪良いデス♪

マイミクさんが日記に書いていて知りました(って、その方から頂いたのですが・・)

テレビで(紳介サンのやつ)画を描いてオークションしてそのお金でなんかする。ってのもけっこう好き。ストレートにお金じゃないのがいいじゃん。
今回の”くま”も服きせたり、画描いたりってのが”つぼ”デス。

今度またあれば、服きせて見たいっ♪

でまー、今回ワタクシ直接買ったわけじゃないので、貢献してませんが、こんなブログでも何人かは、読んでくれているので”お知らせ”にてほんのちょびっとだけ貢献かなぁ?

ちなみにうしろは、こんな↓デス。
c0125637_23181314.jpg



ありがとう。かわいがりますデス。




バーンロムサイ
[PR]
忘年会シーズン。忙しいと思われている”花屋”サンは、忘年会しないらしいんだけど・・。(笑)

昨日のオハナシ・・いつもの地元?呑みメンバーの忘年会。
今回は、場所をちょびっと変えて、東上線は大山駅の蕎麦居酒屋 深山ってとこに。
蕎麦で居酒屋ってなかなか良くねっ。って事で♪

で、遅れるコト2時間弱(あちゃー)到着♪

c0125637_22102082.jpg

おー、葉花といっしょ♪杉玉じゃん♪・・とパシャリ。(って写真とってる場合じゃないのだが・・)

到着するも、2時間の時間差うめるのは、タイヘンです。ビールじゃらちあかないので、ポン酒(久保田の千寿じゃ♪スキっ♪)で一気に追いつきます(爆)

楽しい宴でした。
呑み会重ねるごとに地元メンバーちょびっとづつ増えます♪たのしい。

〆は、とーぜん↓ですの♪

c0125637_2301069.jpg


まいう〜♪って、でかいな!

そーそー、とっても”いいもの”いただきましたっ♪次回っ。
[PR]
←menu