<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0125637_19114928.jpg

オヤジから貰った♪

最近は、らくらくデジカメを使っているらしく、眠っていたのを、いただきました♪

あっ、デジタルじゃないぞ。
[PR]
c0125637_2232106.jpg

(笑)

土日は、葉花に来てもワタクシおりませぬ。

いってきまふ。
[PR]
c0125637_21154388.jpg

今の新幹線って…。


かっけぇー♪
[PR]
c0125637_2151132.jpg

名古屋に。
[PR]
週末、姪っ子の結婚式・・・。

名古屋への往復新幹線(二人分)。
ご祝儀。

何枚の諭吉サンとさよならするのだろう(笑)

そんななか、またしても”FREITAG"


c0125637_022411.jpg


あ〜、とまらない物欲(笑)。こまったの。はまったの。
[PR]
でもって、地球が静止する日を観て来た。

全然知らずに観たんだけど、オモシロイやね。
1950年代の映画のリメイクでした。

なーるほど。
かなり古典的SF感ありありで・・・最近の2転3転4転(?)する映画に比べてストーリー?は地味(笑)ですが、ロボット?といい、虫?といい、楽しかった。

しかし、キアヌは、やっぱし”ネオ”にしか見えんなっ(笑)
[PR]
c0125637_21214278.jpg

ただチケットで、映画見にきました。

コレは、まだ公開してないんだよなぁ…。
[PR]
c0125637_8592323.jpg

寒いけど晴三本。
いい朝日デス。

朝青龍なかなかいい笑顔でしたね。(朝つながりで、)

さて、もう寂しい市場にも慣れてきた一月(ワラ)

仲卸サンもなんだか元気ないな。まっ、買いに来る花屋すくなきゃ、やる気も起きんかな。
仲卸サンのひとつが、年明けから様子が変…。うーん、どうした?けっこうイイ感じのお店だったのだが。気にナリマス。


今日より、オーバーパンツ装着デス。ガッツリ着込んで、ダルマ状態。動き悪くねっ。やる気あんだか、ないんだか(笑)
[PR]
ようやくGETデス♪

c0125637_2225788.jpg


多くを語らずコレで↓

c0125637_22262946.jpg


ウシシ♪


FREITAG
[PR]
まー、日々、お花いじってる♪


c0125637_11345880.jpg


c0125637_11353563.jpg


お花選ぶ時は、”ノリ”で(笑)
お花作る時も、”ノリ”で(笑笑)

そんな”ヒト”のようだ。


・・・ってなるとかなりのテキトー&ノリ人間になってしまうので、補足?
お花選ぶ時は、ほとんど色あわせだけ考えちょります。カタチは、二の次かな〜。ある程度の大きさくらいは、考えますが(笑)で、活ける時、組むときに”配置”考えます。だから出来上がって”びっくり”なんてのもあります。(おっと、良い意味でね。)んっ?やっぱ”テキトー人間”かぁ〜〜笑。

[PR]
←menu