<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0125637_23323795.jpg

ウォッカベースのトマト味。ウマイなぁ。

まだまだ、マナティー。そろそろ電車を気にしないと…。(笑)
[PR]
c0125637_21383529.jpg

今夜は、くろうま。
お湯割。あったかいよー。
今日は、寒いからね。

ばーい、マナティです。
[PR]
誰だろ?
めちゃめちゃ”ぶりぶり”にってリクエストでしたが・・

c0125637_22571983.jpg


いったい誰の手に・・・?
[PR]
c0125637_1125416.jpg

眠いや。(今朝は、三本杉の日だしね)
[PR]
じょーび!おめでとっ!

20年くらい前からぜんぜんっ変わってないぞ。

まだまだっ若いっ若いっ。

いつまでも、やさしく、かわいく、チャイルドハートを忘れないでいてね♪

当日夜にメールするなんて、野暮なこたぁーしません(笑)
ブログにて。

来週、ガッツリ呑みましょー♪
[PR]
c0125637_20181013.jpg

今日は、ライブハウスに♪

ウコンは、飲んだぞっと(笑)
[PR]
c0125637_19135073.jpg

夏でも冬でも、ビールだなっ♪
連れ待ちっ。
[PR]
これ↓

c0125637_21521542.jpg


ネットでイロイロ調べたら、かなり似てる?(注*調べる前に描いたぞ。笑)
ワタクシの記憶力もなかなか(笑)おっさんは、テキトー。ヅラにしか見えん・・。

まー、ポン菓子の事ですわ。

でもって方言?のようですわ。

帰省日記、まだ続くんですわ。
[PR]
c0125637_16243355.jpg

だれっ?
[PR]
ワタクシのカエル好きを知ってか知らずか・・笑。

c0125637_1002724.jpg


とてもカワイイ♪
箱のカエル顔は、切り取って”お面”になるよーだ。

ケロっ。
[PR]
←menu