<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

そーそー、
イチローとおんなじ誕生日。

まっ、だからなにっ?ってコトなんだけどね♪

c0125637_22445267.jpg

[PR]
c0125637_1442479.jpg

世界一!!
イチロー最後にきめたっ♪♪♪
[PR]
c0125637_10305414.jpg


さぁー、いってみよう。

今日は、画面がちっちゃくないで。笑。
[PR]
c0125637_845848.jpg

今朝は、すかっと晴三本っ。
気持ち良い太陽デス。
風めっちゃ強いですが…。

さて、市場。先週とうって変わってのんびりムードが漂ってますの。
かなり、わかりやすい業界なのか…。

今時期は、桜良いね。外も家の中も花見だのぅ♪

本日は、都桜に牡丹桜ゲト。桜の名前は、なんとも味わい深いですな。

さて、あと一時間ほどで、VSアメリカ戦。本日は、ラジオ応援(悲)。勝っちゃって!
[PR]
昨夜は、お店宿泊(笑)の呑んだくれ。

オトモモダチのバースデイで、マナティー→ザンジバル→マナティ−→葉花と八幡うろうろコース。
3件目でまたしても”爆睡”さいきん、眠いデス・・。

c0125637_20133667.jpg

プレゼントした”サボテンキャンドル”もやしております。

今回もイロンナ方々とお知り合いに♪
いやぁ〜、楽しいね。

お店でヒトリで寝るのは、怖かったので(爆)頂いたコイツを↓握りしめて眠ったとさ。

c0125637_20181633.jpg


オニイサンありがとう。
東京出て来た時は、また呑もうね。

のむサン、パンツくん、たろクン、また♪
[PR]
c0125637_23412212.jpg


ぼちぼち起きましょう。笑。
[PR]
c0125637_956898.jpg

待ち合わせ時間にちょっと早く到着。

いっぷく♪

↑至福の言葉(笑)


タバコが普通に吸える喫茶店?も少なくなりましたの(涙)
[PR]
c0125637_15181583.jpg

むほっ♪
[PR]
背でものを言う。

c0125637_12552535.jpg

[PR]
c0125637_8444449.jpg

と、ラジオと、WBC♪

今日は、晴三本。お彼岸前で、市場は、えらい盛り上がり。ちょっと出遅れて、花無いじゃん…。あちゃー。まっ、なんとかなんでしょ。(笑)

さてさて、携帯ラジオ持参の市場(笑)。電波受信悪いんだ…。ハッキリ受信出来る場所を見つけては、立ち止まり…こりゃ、仕事になりません(爆)

点が入れば、ガッツポーズ♪ゲッツーとれば、ガッツポーズ♪♪
あほですな。

オトモダチ花屋サンは、車で、テレビ見てたし(爆)

そのかいあって、終わってみれば、6ー0の圧勝♪

いぇーい。

次は、イチローに打って欲しいの。
さぁ、仕事せにゃ。
[PR]
←menu