<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

c0125637_22194419.jpg


アフロめざしてましたが、あっさりと・・笑。


そーそー、葉花でゴーヤのタネ(j-waveでやってるやつね)無料配布してます。
欲しい方は、どぞっ。

c0125637_22232957.jpg

OHANAさんよりタネ提供。



b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
c0125637_12325542.jpg


おっと、すっかり写真わすれて、エレベーターまちでパシャっと。
ちっちゃい・・。

ま、いつもの活け込みの全体像わかって良いかも・・笑。


b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
c0125637_11314665.jpg


新葉の透け具合が美しすぎて・・♪




b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
c0125637_815416.jpg

気持ちの良い青空三本。

春デス♪

が、市場はと言うと…、

やばくね。

活気とゆーコトバどこに?

来週からは、いよいよ母の日ウィークなんで混むんでしょーが。
[PR]
ここの一番下に勢揃い。

画像貼っちゃおうかと思いましたが、もとがもとだけに・・笑。

ちょとスッキリ。
[PR]
c0125637_23331431.jpg



まぁ、使い回しってコトだな・・。
[PR]
街で見かけた素敵アイテム。

c0125637_2352722.jpg


ピーポくん時計♪某所交番にて。

でさぁ〜、よっく見ると一緒に、そっくりの女の子と赤ん坊がいるじゃない。

ピーポくんって結婚してんの?





b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
なんだか、ここのところ火曜日(ワタクシのおやすみ日)天気悪くねっ・・。

不定期でたまに載せてたオハナ活け込みをシリーズ化してみよかと(まっ、思いつきなんでテキトーですが、)
決して、ネタに困っている(爆)わけでは、ないぞ。日々是進歩を自分で振りかえってみよか・・と。(ほんとかっ)

でまー、のぞいてる数少ないヒトたちは、”今週は、きっと何色じゃっ!”と予想してもらって、見事的中したら、今週は、ハッピィーウィーク!!(なわけ無いのだが・・)ってな感じで・・(ワケワカランの。)

まーいーや。で、今週のイケ(活け)。

c0125637_13113036.jpg


白いトルコキキョウ・ティラミスがほんとかわいくってね。


b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
c0125637_2016276.jpg

今日は、晴曇り三本…。空は、どんよりでしたね。
いまんとこ、雨降ってないね。
天気に左右されるは、小売店宿命ね。

で、市場。
明日からの天気悪さは、たぶん関係無く、今週もがらがら市場…。

仲卸さんにとっては、ワタクシたちハナヤさんが、お客様。こんだけヒト少ないと気合いもでんわなぁ~。

が、花買わなきゃ(置かなきゃ)花屋サン成立ちませんので、どっちも大変だ。

どっかに景気いーの落ちてない?笑

芍薬が、ぼちぼちでてきました。これからしばらくは、大活躍のオハナね。

トロピカルなオハナが少ないな~。

…と、ちょい眠いなぁの三本杉でした。と。
[PR]
c0125637_23175183.jpg


ここの活け込みは、かなり好き勝手(?笑)やれるので、楽しい。
さてさて、明日は、どないしよ?

そして明日は、三本杉・・寝よっ。


↓葉花HPTOPようやく(汗)母の日モードに・・。(連日呑んでたからなぁ〜)

b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
←menu