<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日31日は、世界禁煙デーなんだってねー。
知らなかった。

んで、ちょっとナイスな記事を見つけた♪


ぷか〜♪
[PR]
c0125637_2319948.jpg

今宵は、近所のソネバー、デビューです。
今日は、月1バーテンダー、ロビンさんの日デス♪

カクテルうまいぞっ。
[PR]
c0125637_21232323.jpg




やっぱ好きなんじゃね。あめ。笑。



そろそろ”クロネコ”にも名前つけよ〜かなぁ。
[PR]
ついについに、ワタクシのところにも♪

c0125637_91833.jpg


ヒトから遅れること何ヶ月か?笑
はじめて、食べました&見た。

想像?してたのは、生っていうくらいだからプリン(はちみつ?)みたくスプーンで
にゅーってすくって食べるタイプだと思ってました(爆)

普通に包んであるのね。

で、ウマイわー。やられましたわ。
スゴイね。花畑サン。
口にいれた瞬間、溶けてなくなるのは、ちょと悲しいね(いやいやっ、それが生だってぇ〜の。爆)

ヒデッチ。アリガトねー。
[PR]
c0125637_9241439.jpg

今日は、曇り三本。昨夜の雷は、すごかった。今朝は、おさまって、ほっ。

さて、市場。
もういつも通りデス(笑)
ヒト少ないのは、のんびり買い物出来て良いですが、オハナ少ないのは、困るねー(って、そんな大量に買うわけじゃあ無いのですが…)

仲卸サンは、気合いの入ってるとことやる気なさげ(?)な感ありありの差が…。

やはり、今週も枝がキレイね。ドウダンツツジ、ブルーベリー、ジューンベリーなど、なかなか♪
芍薬は、ずいぶんお安くなってマス。今がピークすね。

さ、今日は、ガッツリ晴れるそうデス♪
がんば。
[PR]
c0125637_011137.jpg

連チャン呑みですが(笑)、地元っす。
終電?気にしなーい(らっきっ)

ちゃお。笑。
[PR]
c0125637_004958.jpg

忘れてましたが、今日は、お誕生日会でした(ワタクシじゃないよ。)。笑

コレがなきゃね♪
[PR]
c0125637_23573232.jpg

…のワイン。初めて見たっ。爆笑♪
[PR]
c0125637_2135154.jpg

[PR]

c0125637_13425343.jpg




Jun。HappyBirthday。

[PR]
←menu