<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0125637_1335477.jpg




梅雨といえど、雨降らない日もあるにゃ。
どんだけ、雨好きにゃ?   

そして、傘いらんにゃ。

byにゃすけ
[PR]
カミサンが中華街にいってきた。お土産(かいもの?笑)を買って来た。

まー、ぼちぼちかわいい↓
c0125637_22484180.jpg


チャイナ服にパンダ。
なかなかに”センス”良しっ。笑


ハナシは、変わって”トラックスーツ”と言えば・・?
そー、世代的には(笑)ブルース・リーの死亡遊戯ん時のアレ。

コレ↓
c0125637_2303480.jpg


まっ黄色に黒いラインで、ボディフィット。いろんな所でいろんなヒト(キルビルとか少林サッカーとかカロリーメイトのアイツとか・・)着てます。
が、なんともいっても、やっぱブルース・リーでしょう。

ちなみに、”トラックスーツ”のトラックは、陸上競技とかのトラックです。
けっして”ダンプ”とかのトラックじゃありません。

ようは、スポーツ選手とかが着る撥水性やらなにやらに優れた服。まー、いわゆるジャージ。

でもって、なんでこんなハナシしてるかっつーと・・・









c0125637_2363265.jpg


あちゃあぁ〜〜♪



めっちゃ、カワイイ♪(ちなみに鍋つかみ。)
[PR]
c0125637_8332693.jpg

かぁーと、おひさま晴三本♪
やっぱ、天気がよいと、やる気もおきるってもんデスよ。
さて、市場。
某仲卸サンで、トロピカルフェアやってマシタ。ジンジャーやら、ヘリコニアやら、バナナやら。
夏だの。
ただ、モンステラ抜けてマシタ…。いかんねー。

全体的には、穏やかムードな市場。盛り上がりは、いつ?笑。

さぁ、いい天気。張り切ってはたらこう。
[PR]
最近疲れてんの。
うーん、呑みすぎって訳でもなし、食べ過ぎって訳でもなし、DVD見まくりって訳でもなし・・。

PC滞在時間(?)かなり少なし・・。
やりたい事は、いっぱいあんだけど。

梅雨のせいか?

そういう事にしておこう。
[PR]
c0125637_031251.jpg

そえなくて、スンマセン。笑本日もセーフ(あ、いやっ余裕)です♪
[PR]
最近は、ちょっと”紫”はまってマス?
カミサンから頼まれた”花束”とーぜん?おまかせなんで、楽しくつくれます。爆

c0125637_22414113.jpg


ぁ、メインのあじさいは、どーみてもピンクか?笑。

そそ、今年は、葉花も応援してます♪
三宅島エコライドのHPが本格始動デス。

そいや、ここも”ムラサキ”だな♪笑。




三宅島エコライド
[PR]
c0125637_9474171.jpg

今朝は、梅雨空曇り三本。
朝から蒸してマス。

世田谷市場仲卸街もちょい蒸しでした。

これからの季節、メインのオハナは、何だったけ?笑…と言うくらい、ぼやけた感あり。
そんな中、久々にマスカレーナのアンスリューム(モーリシャス島産)がありました♪そく買い♪

市場は、植木もありまして、四季咲きのプルメリアを発見っ♪
かわいいなぁ…と株の良さげなのをいくつかチョイスしてると…。

オッさん(とーぜん花屋)登場。おっ、兄ちゃん、そのパキなんとかってヤツ、トゲ無くて、珍しいよなっ(得意気。…の割に名前言えてないけど…)オレも買おかなぁ。んっ結構高いなっ。今こーゆの売れるんだよなぁ~。でも、高えぇなぁ。やっぱいらねっ。はははは♪と去っていきました…。

オッさん、アナタが言いたいのは、多肉植物のパキポジューム。まー、似てなくは無いな。笑。ってか、ハワイアンレイフラワーって札挿さってるし…(って、そんな名前つけちゃうのも、どーかと思うけど)

オッさん買わなくて正解だよ。もちょい勉強と注意力(笑)をっ。
[PR]
あずみ(DVD)見た。(実は、1,2ともに試写会で、見てたりするのだが・・笑)

いやぁ〜上戸彩いいですの♪

小山ゆうさんの原作あずみのもしっかり持っている訳で(大人買い。笑)

c0125637_21205561.jpg


お店こないかしら?
[PR]
c0125637_0385626.jpg

終電セーフ。よかったよかった。笑。

土曜日は、危険だっ。
[PR]
c0125637_22383885.jpg


パーキングメーターが消えて、こんなんなっとる。(原宿某所)
うーん、荷捌きって、停車じゃなくて、駐車じゃね?

こんなん造っといて、駐禁取り締まるの?
なんじゃそりゃ。
[PR]
←menu