<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0125637_224736100.jpg


葉花で、育てているゴーヤ。の影。
もー、楽しくってしょうがない。
はまります。

明日から8月。
葉花サンは、8月いっぱい営業時間が短くなって、閉店19;00。

わぉ、この閉店時間は、危険なカオリ・・笑。
[PR]
c0125637_21173176.jpg


毎年のように咲きます。
危機感ありありなんだね。笑


Solaris、いーよコレ。
[PR]
きましたっ。きましたっ。トイカメラSolaris。
c0125637_2252529.jpg


ほんで、報告。
やっぱりスピーカーボタンは、押せない。
つまりは、ダミーボタンっすね。これは。
説明書にもスピーカーとしか書いてないし・・。かなりまぎらわしいボタン?である。

コメントいただいた”えむサン”にワタクシの2台、計3台が押せないってコトは、押せないのです。ハイ。(あ〜いろんな方々の手をわずらわせてしまった・・。申し訳ない)

っが、取り替えてみなきゃわからなかったので、しょうがないね。

*えむサン、まだブログのぞいてくれているなら、安心して使いましょう。たぶん。笑


さて、で、さっそく撮ってみた。↓

c0125637_22145440.jpg


c0125637_2216152.jpg


c0125637_22162062.jpg


なかなかのすぐれもんのよーだ(にっ)
[PR]
c0125637_23343825.jpg


なんだか、提灯あるだけで、フシギとわくわくする。
[PR]
今日の午前中、発見っ。なんかすごくね?
c0125637_23124159.jpg



これ、全部(皇居のまわり)草取り(だと思うんだけど)すんのって、どんだけかかるのでしょうか?
ちなみに忍者は、3人。(あー、ふたりは、かくれてる)


たいへんっすね。


そーそー、待ちに待ってる(お取り替えの再送) Solaris Digital(トイカメラ)明日着で届くとメールがきてた。

届くは、葉花。
明日、ワテやすみじゃん・・・・・・。またしても”おあずけ”。
[PR]
c0125637_9362797.jpg

今朝は、青空晴三本♪
今日もいい天気と思いきや、夕方、雨らしい。まじっ?

さて、市場。
今日は、空いてます。オハナ少ないです。まー、夏突入なので、こんな感じが続くのかな。
オハナの種類もだいぶ、絞ってるねー。花保ちよさそのが、並んでマス。

オハナの代名詞、薔薇は、花保ち悪いですが、並んでマス…。生産者、仲卸、花屋、ツラいとこすね。
そいや、薔薇のない花屋なんてドラマありましたが…笑。
それでも、オハナを贈りたい事に季節無いので、仕入れは、難しいねぇ。
[PR]
ひっさびさの良い天気

太陽も
c0125637_20285825.jpg


月も(ちっちゃいなぁ〜)
c0125637_2029991.jpg



あー、電線、いがいに好きデス。
[PR]
終電余裕で帰ってきた。笑。

sonebarは、大盛況でしたね。これもRobbinsサンの人徳なのか?爆

おつかれでした。(ってこの時間は、まだまだ盛り上がってるね。)

さて、かるく”よっぱ”で帰ってくると、ナイスなものが!!
c0125637_114534.jpg


なんとも、書いてある文字(気魂だよな?)とイラストがミスマッチではあるが、
真ん中のマークは、”桜の代紋”じゃねぇ!

わぉ、もしかしてレアモンかい、これは♪

入手経路は、よくわからずカミサンが実家よりぶんどって(もとい、)いただいてきた。

う〜ん、ナイス♪
[PR]
c0125637_2240990.jpg

2件めは、知り合いのバーテンダー、ラストの日デス。

終電まで、後少しだねー。笑
[PR]
毎日蒸し暑いので、オハナ(活け込み)は、涼しげに・・がモットーデス(←ウソ笑)

c0125637_22511738.jpg


この暑さじゃ”花保ち”悪いですが、観賞用に育てられたオハナ。短い時間でもヒトを癒してほしいもんですの。



葉花
[PR]
←menu