<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は、ビックなスターがお店に来た!
名前は、ナイショです(笑) 

入って来た時は、ぜんぜん気づきませんでした。キャップにメガネで十分変装?できんだね。
それとも、鈍感なだけか?

声を聞いて、はっと気づきました(笑)

ご近所風な感じありありだったので、また来てくれるかなー。

葉花すごいなぁ〜(爆)

上戸サンに会える日も近いのだろーか?(爆爆)
[PR]
前日記のとーり、カミサン、バイト本日ラスト。

おつかれちゃんって事で、池袋はそば屋へ。
c0125637_23235222.jpg

おすすめと言う厚焼き卵。うまいや。

c0125637_23243048.jpg

さて、なんでしょう?これもうまい。

が、どちらも大きい、ふたりでは、たくさんの種類は、食べられない事が発覚。大人数でいくとこだね。

そば屋にきたら、とーぜんそばを食う。ビールとつまみでお腹がいっぱいになろうとも食う。
つーことで、ざる。しかしさぁー、そば屋の海苔ってかなり高級だよな。もりにいくら足したらざるに・・といつも考えてしまう(笑)
c0125637_23264772.jpg


んー、つるつるでうまいね。ほんで、どろどろのそば湯が良かったねー。
ごちそうさまでしたっと。んー、このまま畳で横になりたいの。笑


そーそー、正解は、赤なす。でした。
[PR]
指の外面は、まー、くっついてます。
ただ、押すと痛いので、内は、まだちゃんとついてないのかも?
おかげで、知らず知らずに、左手人差し指が、立っている。(笑)

”髪の毛延びたね〜。”とヒトと会う度に言われている気がする。
坊主→ボーボー→坊主→ボーボー・・・の繰り返しなので、そろそろ坊主のしどころか?(笑)

読書の秋、とは、いいえたもので、”水滸伝”はまりまくっている。おかげで毎日眠い・・。
おもしろいのよ、ホント。

MIXIアプリの三国志がオモシロイ。とても時間がかかるゲームなんだか指示さえ与えてしまえば、勝手に時間が経過して進んで行くので、読書の合間にやっている。
が、さぼると滅ばされていたりするので、あんま放置は危険なゲームである。まー、”ただ”なのがいーね。MIXIのログイン率は、めちゃんこ増えたんではなかろうか?サーバー重そうだし。

まー、ブログ更新していなくとも、元気にやってるってコトです。


今回は、”ダークな乙女”のイメージで! という、毎回けっこうな難題を頂いて楽しませてくれる(笑)Fサマ。気に入っていただけたので、ホットしてます。お題をクリアしてゆくと(笑)”良い事”あるみたいなので、がんばりたいと思ふ・・(爆)

c0125637_2144180.jpg


でわでわ。
[PR]
今日(あー、昨日だね、もう)カミサンが、長いことバイトしていたトコロをやめるんで送別会を開いてもらったようです。

で、見してもらった写真がコレ↓
c0125637_027445.jpg


メニューのカクテルの名前が・・、○○モーニ(カミサンの名前ね)とイイダスプラッシュとあります。
おー、ちゃんとメニューまで作ってあるとは、なんとも涙ちょちょぎれるサービスじゃないか(笑)
おもしろいね。

おつかれしたっ。
c0125637_0311343.jpg






葉花


葉花
[PR]
c0125637_10212795.jpg

今日は、シルバーウィーク(なんか、なじまん)三日目。曇り三本。早朝から、車多いね。

市場は、久々混んでます。夜更かしの為(笑)ちょと出遅れたら、かなりオハナ無くなってる。うーん、相変わらず読めんな(笑)。
そして、値段高いぞー。先月の倍くらいするんじゃなかろうか。こまったねー。

葉花もオハナ無くなってしまったのでがしがし仕入れなきゃいかんのだが。
しかし、高いな。まぢで。

連休あと三日だが、どんなもんでしょう。

はー、ねむっ。(Z)
[PR]
c0125637_19311538.jpg

c0125637_19311522.jpg

今日は、三本杉の日なので、早く帰れマス。(あー、市場は、秋色に染まってきてますね。まだまだお花少ない感じだけど…。)

ほんで、今日は、20世紀少年最終章デス。何も早起きした日にレイトショーいかんでも…、と思うのだが、まー帰り道だし。

そんで、時間つぶし&かみさん待ちは、ミスタードーナツ。

どんどんタバコが吸えるコーヒー屋サンが無くなる中、ここは、おけー♪
かつ、コーヒーおかわり出来るんだよなー♪

小説にコーヒーにタバコ。何時間でも、どんとこいっ(笑)てな感じだ!

追。先程階段ですべって三段ほど、落ちる…。
なんだか、最近は、身の危険(?)が多い気がするぞ。身体なまってんなぁー。
[PR]
明日は、誕生日だそーです。

c0125637_221462.jpg


まー、ワタシからじゃないのだが・・笑
[PR]
秋の雨は、なんだかやだね。

今日は、お店のオープン時と閉店時に降られた。カッパだよ。不快だよ。雪駄だよ(笑。そろそろ寒いな)

この間の車検の時(ウチは、ホンダのオデッセイ)HONDA CARDなるものを作った。今回からオイルの割引やらなにやらで使えるらしく、入会金?¥500だったが断然お得で作った。(あー、こうやってカードが増えて財布に入らなくなるのだね)
ほんで、キャンペーンだかなんだかで、Edy2500えんが付いてくると♪オーかなりお得っ。

で、タイトル。今日はじめて、コンビニで、使った。
そもそも自分で、チャージ(チャージと言うのか?)してないもんで、ホントに入ってるのか?とめちゃ不安。払えなくって後ろのお客に”チィ”と舌打ちされるのもやなので、後ろ並んでないの確認して、カードをかざず。

”チャキィーン♪♪”

いい音である。
ちょっとオトナになったな(笑)

c0125637_22191774.jpg

これが、ホンダカード。Edy残金0までは、財布に入っていると思われる。
背景?は、北方水滸伝。
本日、大好きブックオフにて購入。全19巻のうち5冊しかなかったがゲト。残念ながら第1巻が無かった・・。

北方三国志は、残り100ページほどか。
[PR]
c0125637_22561817.jpg


気持ちのいい天気でした。

三国志が最終巻(13巻)に間もなく突入。
嬉しくもあり、悲しくもあり。
[PR]
ふみちゃん(小笠原samasama)から新作とんぼと”はからめ”が届きました♪

c0125637_2212510.jpg

c0125637_22122683.jpg


とんぼは、パッケージされ、値段もお安くなってます。お店で見てね♪

さて、はからめ。小笠原じゃ有名な植物。何年か前に東京でもちょびっとはやった気がする。

知らないヒトは、検索かけてちょ。
がんばって育ててみようかと思う。販売も考え中だが、まずは、育ててみない事には、なんもわからんしね。ネットで、ものすごいタクサン情報は、得られますが、これっばっかは、経験値あげないとね。



葉花


葉花
[PR]
←menu