<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

頂きものの煎餅。ちょいとつまむには、ちょうどいい(笑)
c0125637_2057333.jpg

ありがとう。

で、中にはいっていた紙(ちらし?)
c0125637_20575614.jpg


ようは、食べ終わった空き缶をこんな風に使ってゴミにするのは、やめましょう、。ってゆーお知らせ。

んーと、缶を見た瞬間、何入れに使おうか考えてしますボクは、いったい・・・。(煎餅の空き缶は、使い勝手がいいぞぉ〜)笑

こんなお知らせ(紙)を入れなきゃいけないなんて、ちょっと寂しいねぇ〜。
[PR]
前々回の日記の”ハイチカフェ”。

お店のデリバで忙しく、とてもカレー食いにいくなんて、出来ず。
テイクアウトもなさそーなんで、はなから”コーヒー”狙い(笑)

夕方、白金方面のデリバの後にちょいと恵比寿へ。
地図をたよりに・・・発見↓
c0125637_22462345.jpg


なんだか、素敵なとこでした。仕事帰りに行ってみたいぜ。

で、階段のぼり、お知り合いハイチ人におもむろに魔法瓶を取り出し、”コレにコーヒーいれておくれ”と(笑)

うまそーなカレーを横目に(みんな、食べてましたねー)再び車にGO。
c0125637_2251420.jpg


コーヒーにラムを入れるとおいしいって事でラム入りハイチコーヒー。。。。
いかんがね。車じゃ飲めません・・・。
お店もどるまでの我慢となりました。


c0125637_22581948.jpg

ポスターは、カラー版がありました。
明日もありまーす。(CLIPの方です)

ちなみにハイチコーヒー、どろどろ系を想像していたのだが、かなりのあっさり薄味。アメリカンよか、うす味でした。お茶みたい。ごちそーさま。
[PR]
c0125637_21361248.jpg



ロゼっす。さくら入っております。あけるのは、3月3日かねー(笑)
[PR]
こんなイベントがあるようです。

c0125637_21595647.jpg


もう少し地図拡大↓
c0125637_220301.jpg


お時間あるヒト、いかが?
[PR]
なんだか忙しいっすわ。

耳鼻科行くの忘れている・・。んー、まだ”薬”残っているからとりあえず飲んでおこう。
金曜には、いけるかな?

フィギアの話題は、日本では、浅田真央ちゃんばかりなのだが、個人的には、安藤美樹にがんばって欲しいの。
まー、ライブじゃ見れんのだが・・・。
[PR]
ばぁ〜すでぇ〜。おめでとー。

今年もやってきましたね。しかも今年は、22年2月22日。
記念すべき並びだねー。笑

まだ、”チャイルドハート”は、失ってないかい?笑。参照。

すばらしき○○才をっ!!

↓これもいわゆる”手作りケーキ”。あー、ロウソクの数は、関係ありません(笑)
c0125637_22274823.jpg

[PR]
昨夜は、電車は、無くなり・・・。宿泊でした。

が、寒いお店では無く、ご近所友人のお家へ♪。
あったかーく寝れました。笑。

そこには、子供のパグがいて、もう、絡まれる。からまれる。寝ていると胸の上(つーか体の上?)にノッかてきて
じゃれまくりデス。はじめのうちは、かわいいから遊んでいたのだが、眠いし、疲れたので、ほーっておいたら、しらないうちにいなくなってました(笑)ちょっとかわいそーな事したかな?(笑)

c0125637_21185723.jpg

画像は、昨夜登場した、ケーキ。と主役おふたりの”Vサイン”。
めちゃんこバランス悪い”いちご”は、ボクがのせてしまいました。みてくれ台無しにしてゴメンナサイ。

でも味は、変わらんし(笑)

楽しい宴でした。(主役は、最後に撃沈しておりましたね)

お二方、おめでとうございます♪
[PR]
c0125637_22211968.jpg

今日は、(笑?)宴。
二月生まれのYとEの合同お誕生日会デス。呑むよー。
[PR]
観葉植物としてのストレチア。(基本、葉っぱね)
切り花としてのストレチア。

どちらも同じ花ですが、鉢ものストレチアの花を咲かすのは、けっこう大変です。花芽が出て来たときゃーそれは、それはウレシイ。(時間もかかる)
切り花では、普通に市場にでまわります。とは言っても、生産者サンの多大な苦労があるのは、当然ですが。

ストレチアに限らず、自分で育てたオハナと切り花として出荷されるオハナは、なんとなく違う気がする。

だから、キレイにしっかりと使ってあげたい。


c0125637_2219399.jpg





葉花
[PR]
今年は、なんだか雪多くね。
いまだにスタッドレスのパンクがくやまれる・・・。涙


さてさて、耳よりなハナシ。
最近書いてなかったデス。

まだ、ドラッグ中(回数減りました)。ただ、もうほとんど大丈夫な感じなので、次回検診で無くなる(?)と思われる。つーか勝手にそう思ってマス。

検査すると、通常の検査では、ひっかからない数値である。
もとがどれくらいか分からないので、戻ったのかどうかは、不明だね。
最高に聞こえる訳じゃないのだが、まー、いいんじゃね。って感じ。

次回は、来週病院いく予定。
実は、呑んだ暮れて帰って来たりすると”うっかり(?)笑”呑み忘れていたりするので、薬と通院間隔のずれを計算しても薬があまってしまう気がする・・・・。とーぜんといえば、当然か。笑。




久しぶりにGallery更新(・・・汗)毎月が目標なんですが・・・
葉花
[PR]
←menu