<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どっちも好きですなぁ〜。
c0125637_2031917.jpg


5人全部いるらしい。
(つーか、一味は、4人だけど、とっつあんも仲間だね〜)


Roots
[PR]
昨日、日比谷公園にいってきた。

たっのしい〜。
ソラリス電池切れ(涙)で、携帯動画。


とっても短いですが、盛り上がりは、十分かるでしょうかね。笑

いやー、楽しいわ。来年も♪


c0125637_2373740.jpg

パフォーマー(演奏していたおっさんと。)
[PR]
c0125637_13322530.jpg

いつも、ぼんずにすると、影を写して更新するのだが…。
ふと気付いた!いつも髪を切る時は、天気がいい日なんだと。

で、影写らず石畳の図。笑
[PR]
ついに5月26日発売。





なんだけれども、すでに手元に♪
なにかの間違いであろうが(笑)、一日早いゲットだねー。

c0125637_23202941.jpg

[PR]
by nasadii | 2010-05-25 23:21
自販機缶コーヒーが当たりデス。
c0125637_22212234.jpg


いやいやっ、意外と当たんないのよ。ホント。

こうしたオマケのミニカー(今回は、新幹線だが。)は、お店(葉花)のレジ前に並びます。
お店に来るお子ちゃまががっつり遊ぶのです。

すでに大量にありマス。笑
[PR]
c0125637_17574385.jpg

建物(ビル)の名前ですな。

住宅地図にもちゃんとこの名前でした。
[PR]
下巻を読み終えた。

やはり、最後まで面白かった。北方謙三歴史ものの虜です(笑)
巻末の解説を読むと・・・

なんと、続編出てました(喜)。

「血涙-楊家将後伝」上下巻。
帰りに本屋さんのぞいたが、わりと以前に出たやつで、小さな本屋さんにある訳も無く、
ポチっと、ネットで、買ってしまいました。笑。便利だねぇ〜。

早く、来ないかしら。。


c0125637_22231137.jpg

[PR]
c0125637_121099.jpg

今日は、夏を思わせる天気。暑いぞ。
が、配達日和す。笑

江東区は辰巳に来てます。この辺りは、高層ビル多いね。青空に喧嘩を売っているようです。笑
[PR]
またすごいのできたねー。
c0125637_2114155.jpg


でかいです。

今日、オハナの配達にいってきたのですが、青山通り(大通り)に面しているので、目の前にちゃっと車停めて、さささっと配達すりゃいいのだが、なんとも運が悪いというか、

そのお店の目の前で車の事故があり、3車線のうちの真ん中車線をお巡りさんが規制しての交通整理状態。

あかんがね。目の前に路駐できませんがな。しばらーく走って空いた感じの所に車を停めてダッシュ。
なにもこんな日にと思ったのだが、事故の原因は、脇見かも?

”あー、こんなとこに出来たんだ。なんかレセプション準備とかしてるし、今日オープンなんじゃん・・・”


あー、分かります。原因それですね。入り口に”黒服”やら”カメラ”やらいっぱいありましたもん。芸能人来そうですもん。笑

脇見注意っす。。
[PR]
c0125637_1056445.jpg



今年こそは、忘れずに・・と思ってましたが、すっかり忘れてしまいました。お誕生日おめでとう。jun
[PR]
←menu