<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0125637_22292340.jpg


なかなかの”いい音”デス♪

今日は、ウルグアイvs韓国す。

韓国応援ね。
[PR]
ポルトガルvs北朝鮮。
7-0!!

ポルトガル圧勝である。見損ねた・・・。ずいぶんと気持ちのよい試合であったことだろう。

北朝鮮をものしとするならば、ブラジルよかポルトガルのが強いってか?
直接対決は、6/25(金)。

見なくては!!
[PR]
昨夜の日記のまま、終わってしまうとまるで、同点だったみたいので、書いておこう。

ゼロゼロは、当然前半終了時点のオハナシ。

結果は、周知の通り、1-0で、負けましたね。

セルジオ越後サンがつぶやいてましたが、後半は、オランダには、余裕すら見えたそうで、やはり格の違いすかね。善戦善戦。

次回オランダに勝って気持ちよく決勝リーグいってほしいデス。そのくらいじゃないとせっかく決勝リーグいったところですぐ終わってしまうし。
岡田サンは、ベスト4を見据えているわけなんで、がんばってほしいね。

勝っても、負けても、ワールドカップ(応援)は、楽しいね。

c0125637_2113161.jpg



・・・・・アルゼンチンひそかに応援♪
[PR]
c0125637_21431552.jpg

大健闘ですな。
そして、ナカタサンは、ここにいました。(笑)
[PR]
c0125637_20251992.jpg

今日は、ナカタサン先発かなぁー(爆)

頑張っていこう!
[PR]
道あふれすぎじゃね。

c0125637_213251.jpg

[PR]
c0125637_0231827.jpg

おめでとうございます。ザンジバルさまっ♪

ちなみに、終電余裕…。(眠)
[PR]
なんか、病気?みたいなタイトルですが、本のタイトルです。
ボクが流した訳ではございません(笑)

この前の
楊家将(ようかしょう)
の続編です。

物語は、続きなのですが、”新”となっているところが北方謙三サンです。
c0125637_2157299.jpg


やはりおもしろい。

長編の三国志、水滸伝が長いからな〜と思ってとっつけない方の入りとしては、楊家将は良いかも。
有名なふたつの中国歴史もの(三国志、水滸伝(すいこでん?と思ってはいても梁山泊と言えば、聞いたことあるでしょう。)に加えても良いくらい、おもしろいです。(実際中国では、有名なオハナシなんだそうです、まー、北方アレンジは、否めないと思いますが。)


あー、やはり楊令伝(ようれいでん)の完結。そして文庫化が待ちどおしい。


ちなみにこの後、”告白””王様ゲーム”とお借りしている話題ものへと、うつります♪


おまけ。
ブックオフからの到着を待つ間に
伊坂幸太郎のあるキングを読んだ。

伊坂幸太郎サンは、かなり好きで読んでますが、今回のこれは・・・・・・。
ちと駄作か?まー好みもあるだろうが。いつもような、スカッとした気持ち良さ?が無いねー。ざんねん。
[PR]
久方ぶりに”青キップ”切られてしまった。

信号待ちで、右折レーンから直進レーンに移動しただけなのに・・。
後ろから車も来てないし、なにより停まっているんだし・・・。

そんなん、茶飯ごとじゃん。
罰金6000円に1点減点。あいたたた。

夢のゴールドがさらに夢に・・・・。
[PR]
c0125637_894323.jpg

ちょい曇り三本。久し振りの三本ネタす。笑

市場は、早い時間は、ぼちぼち混んでますが、あっという間に引いていきます。

仕事(活け込みなどで、)で、どうしても、この品種のオハナを使って欲しい。というながある。おんなじオハナがたくさん欲しい時は、あらかじめ注文をします(仲卸サンに)。もしかして、買えなかったりするとえらい事になるので。

で、今日は、芍薬のエッジドサーモンというのを注文してました。咲くとそれはそれはキレイな芍薬デス♪

出荷が、そんなにたくさんある品種でもないので、心配でしたが、仲卸サン頑張ってくれました。

ただね、かちかちの蕾です。一週間くらいは、咲かないんじゃないかと思われる。

洋服の展示会の活け込み。今日活け込みなのですが、会期中に咲いてないと、まったくイケてません…。

どないしよ。
[PR]
←menu