<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0125637_22391764.jpg


群馬限定なんだそうです。

うしし。かわいい。


最近は、決算につき、毎年のことながら、たまりにたまった数字を弥生会計にひたすら、ぶちこむ。
知恵熱でます、はい。
[PR]
c0125637_22323430.jpg


昨日、見てきた。
公開からけっこう経ってしまっているので、小さな劇場になってました(ワーナーマイカル)。

それでもお客さんいっぱい。まだまだ人気のようです。

小説読んで、あらすじ知っての鑑賞でしたが、おもしろいです。

松たか子サンすごいねー。
[PR]
朝の出勤前に。

一度でいいから、出口調査とやらに出くわしてみたいものです。

さ、今日は、W杯決勝です。昨夜放送無かったうっぷんを今日に(つーか明日)早起きっす♪
[PR]
若干、でかい気がする・・。
c0125637_2225135.jpg



今年の梅雨は、ちょと”ヘン”だ。
[PR]
10周年らしいです。実は、この間”はじめて”いきました(笑)

すごかとこだねー。
素敵なお店いっぱいじゃないですか。なぜ、行かなかったのでしょーねぇ。

大好きなアロハなお店があるのだけれども、行くと、必ず買っちまいそうだしねー。笑

こんなレストランに。
c0125637_21424390.jpg


やっぱり買ってしまいました。バックパネル。オネエサンに一目惚れ♪
c0125637_21433797.jpg

[PR]
7月8月登場は、主役(だよな?)のアリス。
c0125637_14262873.jpg


若干ピンボケ。きれいな画像は、コチラ

キレイなヒトじゃね。
[PR]
ブラジル、 アルゼンチンと応援しているチームがどんどん消えてゆく・・・。

うーん、欧州同士の決勝ってのなんなので、次戦は、パラグアイにがんばってもらおう。

しかし、ドイツつよかった〜〜。
[PR]
小説のストック切れ・・・。

本日、大好きブックオフにて仕入れ。
c0125637_22444066.jpg


基本、タイトル買いです。

この間、駅の本屋さんで定価購入の”向日葵の咲かない夏”(ただいま読書中)が特価コーナーにおいてありました。

かるく、がーん。
[PR]
←menu