<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すっかり”お蔵状態”の今日の三本杉。笑

写真だけは、撮っていたりするので、今月の三本杉とタイトルを改めようかしら?(爆)

9月にはいる(まー、2週目あたり)と、8月が”うそ”のように市場は活気づきます。(つーか、混みすぎ?)
あまりにも混んでいると、購買意欲ががっつり萎えます。
市場の活気あるのは、とても良い事なんですがね。(苦笑)

さー、明日の市場やいかに??

c0125637_2119392.jpg
c0125637_21194882.jpg
c0125637_21195732.jpg
c0125637_2120773.jpg



読書の秋などといっていないで、早く寝よう♪
葉花



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
トイデジ、ひさびさの登場。

ちゃんと持ち歩いて、パシャパシャ撮ってますが、あまりブログには、載せてないねー。


青がきれいね。

c0125637_23111664.jpg
c0125637_23112711.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
c0125637_21395579.jpg


駅長さん・・・らしい。

すき屋で、ゲットしたのだが、HP見てものっていないなぁ〜。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
本日は、小説・活字本が5冊以上で30%オフとゆー事で、
ストック、ストックゥ〜♪

c0125637_234651.jpg


きっかり5冊という所に懐の寒さを感じる(笑)

今回もおもしろそーでござる。
そして最近、気づいたのだが、どーやらボクは、”続き物”が好みらしい。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
なるポスター発見。

c0125637_20311229.jpg


いったい、何をやらかす祭りなんじゃろ?とひもといてみれば・・。

秦野たばこ祭

昔は、なにやら”縁”ある祭りだったようだが、今は、名前だけな感じですね。

あぁ〜、もうすぐ”値上がり”だっ!!(大涙)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
秋の空。
c0125637_23253811.jpg


気持ちのいい日でしたねー。

秋は、読書か食欲か?いや、スポーツってのもあるな。


寒い冬前の季節、楽しみたいもんです。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
昨日、お祝いのお花にの配達に。

初めての場所で、地図を見てもわかりにくそうな所で迷うかな?と思いきや・・、一目瞭然。ここや。

c0125637_11421181.jpg


圧巻な眺め。
これほどの”花輪”ってなかなか見れないかも。

某雑誌の10周年パーティーのようです。

うー、参加したいな。笑。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
巨大な切り株である。
c0125637_22102657.jpg
c0125637_22104175.jpg


近所の参道にある、ケヤキ、サクラ並木。
そのなかの2本。

朝からユニック(はしご車みたいなやつ)とかいっぱい停まっていて、枝はらってるなぁ〜と思ったら、
翌朝気づけば、見事に。

樹齢何年だろか?かなりの高さに育ってましたねー。

おつかれちゃん。
[PR]
いち、に、さん、よん・・・・・・・・・じゅうよん。

c0125637_23205793.jpg

(どーがんばっても13本しか写ってないが・・ちゃんと14本です。笑)

結婚して14年となりました。

はやいもんだ。
[PR]
c0125637_2139237.jpg


トモダチが飲んでいて、真似してみた。

おいしい。水にしか見えんのにしっかり”みかん”の味です。
説明書きをみると、ミカンエキスとある。うーん、果汁とはまた違うもんなんだりな〜。

カロリー17とあるので、水じゃないんだと認識。


車があつい。お店の葉花号は、年季ものなので、がんがん走ってないと”エアコン”効きません。
かつ、エアコン付けてると坂道登らないし。笑

あ〜、馬力が欲しい。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
←menu