<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0125637_21372380.jpg

お初。うまいじゃないかっ。このご時世、240円は、かなり、いやっ、ちょー魅力だ。

ちなみに同い年♪笑
[PR]
c0125637_1138613.jpg

年に一度の検診。さぁて、結果は、いかに。


PCぶっこわれ中…(涙)
[PR]
昨日、42となりましたです。

たくさんのメール、お祝い、ありがとうございました。
”愛されている”と感じる日ですね(笑)。

後厄も残すところ2ヶ月ちょっと。このままたいした事もなく正月を迎えたいもんです。
年末に向けて”呑み会”多々あると思います。
乾杯をかわしていない方々、そんときに(笑)

c0125637_2342910.jpg

c0125637_2344896.jpg
c0125637_2345877.jpg



みんな、ありがとー。
[PR]
c0125637_23181559.jpg


頂いた。かなり”ガッツリ”重厚な感じの缶である。

裏面見て、納得(笑)
c0125637_232005.jpg


うまいらしい。
[PR]
昨日の三本杉。祭日ですが、普通に市場でし。
いい天気だね。
c0125637_12302453.jpg


そいえば、祝日には、バスとか”国旗”をちゃんと付けて走ってますが、”旗日”という言葉は、いくつくらいのヒトまで通用するんでしょう?
すでに”死語”??
[PR]
カミサンがキャッチボールがしたい。と言い出した。
・・とゆーわけで、キャッチボールをしようと。

が、グローブもボールも無い訳で、まずは、そこから。

そもそもグローブがいくら?なのか全く検討もつかん。
便利な世の中で、ネットで検索でさくっと購入。安いやつね。

で、休みの日に公園デビュー。

ボクの記憶んなかでは、30年ほどやっていなく、はたしたボールをちゃんと捕る事ができるのか?
(ちなみに、カミサンは、ワタシは、20年振りくらいなので、ワタシの方が”上手な”はず。と訳の分からん自慢をしておったが・・笑)

で、やってみたならば、意外に捕れるもんだね。まーかっこよくはないが(笑)投げるのは、問題ないですの。

まー、お遊び程度だが、これも”スポーツの秋”かねー。笑

せめて、”バシッ!!”といい音がするくらい”上手く”なりたいもんである。


c0125637_23332456.jpg

あらためて、見ると、ボール、ピッカピカだな(笑)

けっこう面白いぞ。あなどれず、キャチボール。
[PR]
を見た。

うわさで、”稲垣吾郎”がとっても良い感じと聞いていたのだが。

なるほど、なかなかの暴君ぶり。納得です。

ストーリーは、まー無難。後半の討ち入り(?)は、迫力っす。

ちなみに”しきゃく”ではなく、”しかく”ですぞ。笑
c0125637_21313658.jpg



十三人の刺客


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
たばこ値上げである。
恐ろしいほどの値上げ。
今日からしばらくは、たばこ屋さんは、かわいそうだね〜。

困ったもんである。
これだけ“高い税金”を収めるのだから、”迫害”的なことは、勘弁してもらいものである。

酒と煙草は、絶対にこの世から消えないものだと思う。

c0125637_22173991.jpg



知人の知人に50カートン購入の強者がいました。
さすがにそこまでは・・・。が、気持ちは、ものすごく分かる。。
[PR]
←menu