<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あいかわらずのスモーカー。

このたび、煙草を・・・。
c0125637_20261275.jpg



変えようかと・・。笑

ノンケミカルの煙草。アメスピ。

たばこ葉オンリーのせいかどうかは、わからんが”うまい”のだ。
しかも、ぎゅんぎゅんにつまっていて、普通の煙草より1.5倍は、吸う時間が長い(保ちが良い)
値段が少々高くなってしまうのだが、相殺かね。W

まぁー、なにより”かっこいい”
ひととおり、全種類吸ってみようかと。

ソフトパッケージがかっこいいので、黄色やつに落ち着くであろう。

しかし、煙草で”オーガニック”ってのは、すごいな。。(赤いやつ)
[PR]
ついにボクのところにも送られてきました♪

c0125637_22565437.jpg

ゼロ・スタイル(かぎたばこ)については、おいといて・・。

サンプルが送られてきたのが、ウレシイ。

以前にJTさんのアンケートに答えてから、ごくごくたま〜〜〜に送られてきていた。

がだ。一緒にアンケートに答えた友人のところには、しょっちゅう送られてきていて、かなりくやしかったので。笑

そんで、スモーカーズIDなるものが発行された。
未成年者喫煙防止対策の一環らしい。・・・防止になんのか?

まぁー、これで、ボクも公認(?)の愛煙家になった模様。爆
[PR]
今宵のおつきさんは、キレイだぜ。
c0125637_20144059.jpg


寒さと引き換えに手に入れよう。
[PR]
パッケージ的には、素敵な感じです。
c0125637_22281126.jpg


けっこう辛いです。
[PR]
引いた気配濃厚。やばいなぁ〜。
[PR]
今日は、仕事初め。
お店は、開けちゃいないですが、活け込みやら、なにやらで、ぼちぼち忙しげな感じ。

で、仕事初め恒例の葉花ず新年会。

毎年”ポン酒”くらっちゃー、反省なんだけれど。笑

で、今日お店おすすめのポン酒。
c0125637_195840.jpg


”景虎ひやおろし”

新潟の景虎は、有名。(新潟の酒が好きっす)
そんなかで、今が旬の”ひやおろし”

初めて聞き、初めて飲みましたが、さっぱりしていて”うまい”グビグビいけちゃう感じです。

ポン酒では、そうとうに”痛い目”にあっているので、そこそこでやめておく。
友人も合流してのりっぱな新年会になっちまったとさ。笑


いや、まぢにおいしいぞ!!
[PR]
年明けて、天気が良い日が続いている東京は、I区。
c0125637_10223358.jpg

正月休み満喫中。

煙草を買ったさいにもらったライター。
100円ライタは、どんどんたまっちゃうので、断る事が多いのですが、柄をちら見して頂く。
c0125637_1025525.jpg


なかなかにいいではないか、JTさん。

知らなかったが、最近のやつには、ロック機能がついているのだね。
そのままじゃ”着火ぼたん”を押す事ができない。
なかなか優れもん。
が、毎回、毎回、ロックがかかるのは、ちとめんどい。
まー、毎回ロックかからなきゃ、意味ないのだが・・。
c0125637_10282283.jpg



さぁ、今日は、どんな具合にぐだぐだしようか?笑
[PR]
2011ねんは、うさぎ。
c0125637_2114488.jpg


ねずみとうさぎの差は、耳なんでしょうか?笑
[PR]
c0125637_1116896.jpg


一昨年に続いて久保田。
やはり好きですな。

毎年買うところには、焼酎がものすごく”ハバをきかせてきていて”ポン酒は、かなり少なくなってます・・。
[PR]
今年は、朝からいってきました。
朝は、いがいと空いてるのね。これから混むのでしょう。
c0125637_1544188.jpg


おみくじは・・・、
c0125637_1505647.jpg

大吉!さすがに厄あけは、違いますの(笑)

ありがたそうな大仏サン。
c0125637_1533964.jpg


例年のようにたこ焼き食べようと屋台村。空いてるな・・。
c0125637_156396.jpg

c0125637_1561846.jpg
c0125637_15627100.jpg


さー、ぐだぐだの始まりです。
気になる(なってないね)今年のポン酒は、この次・・。
[PR]
←menu