<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

我が家の藤、今年もきれいす。
c0125637_22274985.jpg

ボクが世話している訳じゃないですが・・。

あー、まいにちなんだかいそがすぃ〜。



まだ、間に合いまっせ。
[PR]
c0125637_23243494.jpg


母校とかじゃ、ぜんぜんないのだけど、不思議と懐かしい気がする。ふしぎ。

選挙は、いつもここ。

残念ながら、ボクの一票は、みのらず・・、残念。。

mama day=habana
[PR]
いや、ほんとお久しぶりっ♪
c0125637_2217617.jpg


うまいねぇ〜。



母の日のご注文、どしどし待ってます。
[PR]
c0125637_21303867.jpg


何年やってもよくわからない。笑

母の日のご注文、がしがし待ってます。
[PR]
いやぁ〜、4月も中旬、毎年の事ながら、準備おっそいです。笑

ようやっと、母の日のショッピングカート開設となりましたので、お知らせを。

FC2のカート、あんまりいじらないので(ホントハ、マメニヤラント・・・。)ログインするたんびに、いじり方が変わっている気がする・・。機能がUPしているのだと思うのだがね。W だもんで、えらい時間かかりました。

ま、ともあれどーぞ、よろしゅうに♪
c0125637_22282210.jpg


今年、少々かわいくいこうと・・。なんか”くま”がきているんだとか、きていないんだとか・・。

ご注文は、コチラっす。
[PR]
さいとうたかをサンのサバイバル   全10巻+1 (文庫本)

c0125637_22185121.jpg

c0125637_22191233.jpg


巨大地震に生き残った少年サトルが家族を探す、まさにサバイバルな物語。

今時期だけにちょっと怖いです。
要所要所、為になりますぞ。

さいとうたかをサンだけに当然ばりばりな劇画調。なれない人には、とっつきにくいかもです。

今、読み返しているのだが、刺激が強すぎてやめときゃよかったと少々後悔。
が、気になってやめられんのさ。笑
[PR]
c0125637_223029.jpg


中身のチョコよりもこのケースが欲しかった。

ソフトケースのアメスピがぴったんこ収まる。かわいいし。
これで、かばんの中に煙草がまき散らされる心配ないっつーことよ♪

c0125637_2315834.jpg

[PR]
何度も繰り返す余震、余震なのか本震なのかわかんないほどの強震、そのたんびに停まってしまう電車、プチパニック、原発は、レベル7になり・・・となんだか不安材料満載の今日このごろ。被災地から少し離れている東京ですらこんなですからね〜。

・・・あぁ、いかんいかん、話題が暗いぞ。。

昨日の日中に発見。大量の鯉。
c0125637_10452776.jpg


場所は、青山。写真から切れているとこにもたくさん泳いでおります。
風にあおられ、元気に泳いどりました。

しかしながら、奥に見えるビルの柄に目がいってしまう。笑
[PR]
c0125637_21253086.jpg

洋モク関係ないと思っていたが、甘かった。地元でアメスピ入っている自販機は、ここしか知らないのに…汗
[PR]
今日は、都知事選。
朝の出勤前に投票。
c0125637_20152140.jpg


さぁ〜、どうなる?

と楽しむ間もなく、20時締め切り直後の石原サン当確。
早すぎじゃねーか。いくらなんでも・・。

批判もけっこうあった気がしたが、世代交代にいたらず。
がんばっていただきましょう。

そんでもって、今日は、いい天気の花見日和♪

お仕事だったのですが、誘惑に勝てず(?)ちょいと”中抜け”笑。

代々木公園は、けっこうな盛り上がりをみせてました♪
活力、、活力♪

c0125637_202204.jpg

↑男は、背中で語る・・の図。
[PR]
←menu