<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜、久しぶり(笑)に葉花ご近所GalleryBar MU へ。
昨日でおしまいであった甘雨(かんう)さんの”書”をみた。一期一会。
c0125637_20504176.jpg

へたくそ写真なので、申し訳ないけど、実物はかなり”ぐっと”きました。
赤い額にやられた感もありますが(笑)まさに”一期一会”

写真一枚しか撮ってないですが、力強いのから、やさしいの、ほっこりの、厳しいの
・・と自由自在な感じでした。HP見てちょ。

で、葉花。書いてもらいちゃいました♪
c0125637_20563326.jpg


やさしさあふれるいい”葉花”デス。ウシシ♪

出会いに感謝。
[PR]
47巻がでましたよ。
c0125637_22295917.jpg


少女マンガと侮るなかれ。おもしろいのだよ。
昔、かみさんが面白そうに何度も読み返しているので、読んでみたらはまってしまったと。笑

ところで、帯の実写版 速水真澄サン。
正体はこの人 爆である。
[PR]
さる金曜夜に参戦。

日比谷のフェスが気に入ってしまい、代々木公園ちょう期待。近いし。

c0125637_23242036.jpg

ここのビールを飲むのだ!と並んだところ買えるまでに40分。
c0125637_23251596.jpg


なにが楽しいって、楽団が奏でる音楽にのって、ステージ前でジョッキ片手にばか騒ぎするのが楽しいフェス。

なのに、並んでいる間に演奏終了・・ちーん。
早すぎだよ。閉店1時間前にやめちまうとは・・・。

楽しさ半減だったよ。とほほ。

来年は、1時間ほど時間延長を期待したい。いくらなんでも21時おしまいは、早すぎ。仕事帰りのヒト達は、ぜんぜん楽しめませんぞ。

が、まー、ビールハ、ビール。めっちゃ楽しそうな顔ではある。笑

c0125637_2332125.jpg


結局その後2次会3次会で撃沈。葉花宿泊となる。爆
[PR]
c0125637_20582546.jpg

早くも、楊令伝第2巻出たっ!イヤァ毎月楽しいねこりゃ。
[PR]
タイ料理のお弁当屋さん。
c0125637_226814.jpg
c0125637_2262669.jpg
c0125637_2263584.jpg


葉花ご近所Barマナティーさんの軒先にて月〜金ランチタイム。

タイ料理は、それほど得意ではないのですが、クセなくおいしいよん。
おかずは、毎回違うようです。

お昼チョイスがひとつ増えました♪
[PR]
←menu